1 :





2 :




3 :

これで予約なくならないから凄い



4 :

人生の勝ち組や



■うっかり読んじゃう記事

5 :

言いたいことはわかる



6 :





7 :

>>6
こんな人やったっけか



27 :

>>6



57 :

>>6
これ脅迫にならんの?



216 :

>>57
普通になる



8 :

悪質ななりすましやろ



12 :

こいつめちゃくちゃやDQNやろ






25 :

>>12
平気な顔でブーメラン投げる奴って人生楽しそうだよな



147 :

>>12
誰に対して怒ってるんやこれ



235 :

>>12
2枚目の芸能人って誰のことやろ



14 :

こわい



18 :

ガチギレやん



22 :

変わったな




202 :

>>22
前澤いるじゃん



221 :

>>22
右だけ知らん



29 :




34 :

>>29
身長のデカさがわかって怖い



35 :

>>29
声だけなら可愛いな…



36 :

>>29
これホンマおぞましい



39 :

キャラじゃないからな








69 :

>>39
目の前でグーされるの怖くて草



41 :

普通に体デカいから怖いぞこいつ



44 :





50 :

何なんだこいつw



52 :

りゅうちぇるとのコラボはよ



56 :

夜中に路上でこんなのに襲われたら死を覚悟するわ



59 :

バーサーカー定期



61 :

こいつが殴りかかってくるのを想像するだけで怖すぎる



65 :

こいつのTwitterほんま怖い



71 :

これこわい




82 :

楽しんごクソ強いらしいからな喧嘩



90 :

いつからウシジマくんのキャラみたいになったんや
こええよ



94 :

怒しんごやん



97 :

この体格で迫られたらもう終わりよ



110 :





187 :

>>110
急に一人称俺になるの怖い



113 :

イジメられてたから筋トレと格闘技習って強くなったらしいな
世の中のイジメられっ子は見習うべきやな



120 :

豹変芸が芸ではなかったというね



121 :













133 :

>>121
これは楽しんご可哀想



137 :

>>121
しょーもないレッテル貼りしてるだけやん楽しんご
レスバ弱いなこいつ



134 :

Twitter凍結しそう



135 :

今の楽しんごの方が面白いよな



136 :

おそろシンゴwwwww



145 :

怖い怖い



150 :

ラブ注入(物理)



157 :

J民がみんな恐れおののいてるのに草



158 :

金稼いでる割にいつもなんか攻撃してるし全然幸せそうに見えないんだけど



162 :

ヒェッ…






167 :

>>162
こいつに住所とか絶対知られたくないわ 良く行くな



169 :

>>162
ガチのコロナ患者が来たらそれはそれでブチギレそう



183 :

>>162
まぁこれも一理あるわな
なんか基本的に煽り耐性なさすぎるだけな気がする



180 :

楽しんごが強いのが困る



181 :

いかりしんご



190 :

🤔






210 :

こいついつもキレてんな



220 :

予約取れんて聞くけど整体師としての腕はめっちゃいいん?



230 :

荒ぶってるなぁ


楽しんご♥DVD みんなの疲れを癒しんご [DVD]
楽しんご
よしもとアール・アンド・シー
2011-10-19



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1661663589


今人気の記事
    人気サイトの最新記事