th_スクリーンショット 2022-08-29 2.37.24

1 :

【独自】国葬にカナダのトルドー首相 安倍元首相 四十九日で法要



国葬参加状況
G7
アメリカ バイデン大統領  ✕
イギリス ジョンソン大統領 ✕
フランス マクロン大統領  ✕
カナダ  トルドー首相   ○
ドイツ  シミュット首相  ✕
イタリア マッタレラ大統領 ✕

国連常任理事国
アメリカ バイデン大統領  ✕
イギリス ジョンソン大統領 ✕
フランス マクロン大統領  ✕
ロシア  プーチン大統領  ✕
中国   習 近平首相   ✕



2 :

なぜなのか



3 :

これじゃトルドーがバカみたいじゃないですか



4 :

マクロンはフランスの反セクト法に抵触するからだろうな



■うっかり読んじゃう記事

5 :

アンチ乙トラちゃんは来るんでしょ?



6 :

海外からの弔問が来ないんじゃますますやる意味なくないか 😥



7 :

外交はどうした岸田



8 :

せめてバイデンくらいは来いよ
どんだけアンタの国に貢いだと思ってんだ



9 :

弔問外交とは?



10 :

死んだら金くれんし行く価値ないやん



12 :

行けない理由を考えるのではなく!



13 :

別に国のトップが来ないだけで下っ端は何人かくるやろ



21 :

>>13
下っ端が葬式ついでに重要な条約結んで帰っていくんか?



19 :




20 :

おやびん参加するんけ?



22 :

山上のてっちゃんのビデオメッセージある?



26 :

これなんのためにするんや…



27 :

アンチ乙
バイデンはもう死んでて今でもトランプが合衆国大統領だから



81 :

>>27
トランプも来ないやろ?



86 :

>>81
来れるわけ無いやろ家宅捜索されてるんやぞ



29 :

アメリカすらこないのかよ



30 :

あんなガバガバセキュリティー目の当たりにしてくる奴なんて物好きしかいない



34 :

意味のない国葬だよ



35 :

こんなガバガバ警備で誰も来るわけないやろ



41 :

煽り抜きであの慎重な岸田が国葬はゴリ押しする理由が分からん
本人は壺じゃないんやろ?



42 :

そりゃ警備適当だしコロナだし死にたいやつだけ来い



50 :

でも安倍ちゃんには統一協会の仲間たちが居るから




54 :

助けてマザームーン😭😭😭😭



62 :

弔問外交とは何だったのか



68 :

「トルドーさんに急用が出来る」に3壺ベッド



79 :

寿司が食えるって言えば来ると思うけどな



95 :

来ない人たちのソースはどこを見ればいいの?



96 :

外交のメリットとか言ってた馬鹿はだんまりかよ



115 :

>>96





100 :

最初は結構来るみたいな感じやなかったっけ?



109 :

なんで来ないの?日本は安全な国なんですよ!😭



110 :

威信をかけて臨む警察の気持ちにもなれよ



143 :

なおミャンマー軍の司令官は来る模様




151 :

>>143
これはいかんでしょ



157 :

>>143
ミャンマー人チャンスや!



171 :

>>143
セキュリティザルの国へ行くのか



167 :

そもそも昭恵さんが困惑してるのが草なんだ😅



194 :

来たら襲撃されるかもやし



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1661688169


今人気の記事
    人気サイトの最新記事