2 :

くさ



3 :

草すぎる



6 :

ファイナルファイトかな



■うっかり読んじゃう記事

7 :

きたねえ



8 :

こんなんよう撮れるな…



9 :

女さん、つよい



11 :

くさ



12 :

女が典型的な太身の低レベル



15 :

ブレイキングダウン草



16 :

草すぎる



18 :

これ何線や



20 :

なにがあったらこんなキレ散らかすんだよ



21 :

男弱すぎだろ



22 :

泉北高速鉄道やん🥺



25 :

刺繍デニムとかいう呪いの装備



26 :

野田ゲーパーティにありそう



27 :

膠着するのは素人の喧嘩あるあるやな



28 :

首掴んで窓にぶつけたとこセーブしとるの偉いな



29 :

強そう



32 :

こいつ喧嘩慣れしてやがる



33 :

男、山上ファッションで草



34 :

たしかにブレイキングダウンだな



40 :

離脱する人みんな半笑いで草



43 :

大阪の日常



45 :

日本の喧嘩のレベル低過ぎるわ
GIF




55 :

>>45
相撲か?



174 :

>>45
起き攻めセットプレイ定期



51 :

ゆでたまごみたいな顔してんな



53 :

ニューヨークのチャイナやろ?ほんまに大阪なんか?



63 :

>>53
大阪は半分くらい日本じゃないから



56 :




57 :

強い



58 :

じゃりんこちえの撮影か?



60 :

どっちが女?



64 :

新快速乗ると高槻発車後からフリーバトル区間に入るよな



67 :

男も相手がスキ見せたのに攻撃しなかったのえらいな



68 :

髪引っ張るとか卑怯だろごっそり抜けたらどうすんだよ



72 :

髪掴むのは反則だろ



85 :

カップルに見えんのだが



89 :

これ男がマジで殴ってたら大問題になってたやろな



121 :

髪掴んで優位取るの強すぎる



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1661764011


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事