1 :

今まで生きてきて損してて笑う。フォークで食べたら旨さ9割マシだぞ?
細い容器のカップ麺全般フォークだろ常識的に考えて




2 :

プラのフォークだぞ
若造



3 :

自動販売機にフォーク付いてたな



5 :

そこでプラスチックじゃないからお前は二流なんだよ



■うっかり読んじゃう記事

6 :

食いにくいから箸でいいわ



7 :

1分の硬いやつをフォークで食ううまさよw



8 :

あれ何であんなに美味かったんだろうな



9 :

んなもん使わず飲め



10 :

0.7倍くらい美味い!3



11 :

カップヌードルとフォークの格好良さは異常なんだよ!




12 :

まさか金属のフォーク使う素人がスレ立てるとは思わなかった



13 :

ここまで先割れスプーン無しか



14 :

>>13
スガキヤかよ



16 :

>>14
あれはフォークだスプーンじゃねえ



21 :

>>13
食いにくいわ



15 :

フォークなら蓋を閉じられるんだよ?SDGsなんだよ?






17 :

カップヌードルなんて高級品食べるならちゃんと専用フォーク使えよ



36 :

>>17
また無料で貰えるイベントやらないかな、、、




38 :

>>17
カップヌードル2個買うと「カップヌードル専用フォーク」が貰えるキャンペーンもう一度やってください!








18 :

寒い中山荘を監視しながらプラフォークで食うのがベスト



19 :

ブタメンのフォークだろ



20 :

木のフォークのカップヌードルもイケメン








22 :

勢いよく食うと底に穴が開く
カップスターならそんな事故は起きないのにね



23 :

海外のカップヌードルには折りたたみのフォークが入っていて蓋を閉じられる神使用なんだよ!公式でもフォーク推奨してるってことだろ?








28 :

>>23
海外には箸使えない人多いから最初から海外展開を視野に入れてたカップヌードルはフォークで食べるのを公式にしたんだよな
CMでもすべてフォークを使ってる



24 :

ブタメンでやるだろ普通



25 :

海外の謎ヌードルにもフォークがついてる










26 :

今の若いのって駄菓子屋でブタメン食って育ってないからカップ麺フォークで食うの知らないんだろうな
これだよな




27 :

俺はシーフードヌードルを出勤の直前に食おうとして12時間放置したことがある
意外といけたし普通に美味かった



29 :

ちょっと違うかも知れんけどケーキとかも小さいフォークで食べた方が美味く感じるよな



30 :

カップヌードル専用フォークで食べるカップヌードルで人生取り戻して欲しい














32 :

腹減るわクソ



34 :

カップヌードル専用フォークは外国人も感動してるんだよ?






35 :

>>34
知らん
シール復活させろ



37 :

カップヌードルと透明プラフォークとアーノルドシュワルツェネッガーの組み合わせ



41 :

のび太が美味そうにフォークで食うんだよな





■これも見てみようかなって記事

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1661853646


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事