adpDSC_2795のコピー

1 :

ええんか



2 :

有能



4 :

揚げ物いらん



7 :

ネーミングの勝利



9 :

ちくわ弁当だよね😳



■うっかり読んじゃう記事

8 :

客「海苔が食いてぇな!今夜はのり弁当にするか!」

↑コイツは切り捨てるんか



11 :

>>8
そんなやついない



12 :

サンキューオカカ



14 :

レーズンパン以上に名前で損してる



15 :

ノリなくても成立するやん




27 :

>>15
特のりタルほんまコスパ高い



44 :

>>15
こういうのでいいんだよ



16 :

ちくわいらんから値段下げろ



18 :

メインはのりの裏側の部分やぞ



20 :

ちくわの磯辺揚げ弁当に改名しろ



21 :

のり弁って名前がちょっと“良い”よな



22 :

わけのわからん謎の白身魚フライ



24 :

白身魚のフライは必須



26 :

白身フライがあると嬉しいよな



28 :

ほも弁のちくわがデカくなったことでメシ大盛りにした際のおかずと米のバランスがいい感じになって嬉しい



30 :

おかかの自己主張の強さ



32 :

ちくわいらんから白身魚のフライにして



33 :

>>32
ちくわいるよね😳



34 :

確かにのり弁じゃねーわ
でもあれがいい



35 :

きんぴらごぼうが大事だよね



36 :

おかかなくてものり弁名乗ってええが
のりなかったらのり弁名乗れんのやぞ



39 :

こういうのでいいんだよ系弁当



47 :

大嘘つきめ♡



48 :

なんだこのスレ、馬鹿ばっかりだな
のりと醤油とご飯だけでいいんだよね



51 :

ちくわが不要



55 :

>>51
いるよね😳



69 :

>>51
できたてだととてもおいしい



52 :

おかかいらないよね



59 :

竹輪が一番重要



61 :

ちくわと醤油がまた合うんだよね



65 :

健康志向に見えて実は凶悪という罠



98 :

>>65
たんぱく質比較的多くてそこそこPFCバランスええらしいで
まあそれでもたんぱく質足りんし高カロリーやからそこは調整必要らしいけど



68 :

ノリ弁の白身魚フライはしょうゆで食べたい



108 :

特とりタルとかいうカロリー爆弾美味すぎですよ神



176 :

のり弁じゃなくて海苔丼ちゃうの?
構造的に



177 :

嘘だよほんとは白身魚とちくわの揚げ物丼だよ



194 :

しなしなの海苔が食いたいからそれで良い



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1661852040


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事