1 :

停職6か月の懲戒処分となったのは、長崎県営バスの男性運転手です。
男性運転手は今年3月、長崎県諫早市でバスを運転していた際、前を走っていた子会社のバスに対し、車間を詰めたり、対向車線にはみ出しながらライトを点滅させ、クラクションを鳴らすなどの不適切な運転を行ったということです。

さらに信号でとまった際、前で停車中のバスに駆け寄り「なぜ道を譲らないのか」などと大声でどなりつけたということです。
被害にあった運転手が上司に相談し発覚しました。







10 :

でもやめないんでしょ
図太いなぁ



■うっかり読んじゃう記事

6 :

クビと言いたいが運ちゃん少なすぎてクビに出来ない



2 :

これは煽られた方が100%悪いだろ・・・・・



17 :

>>2
まともな人は相手が悪くても煽り運転はしないんだよ?お前もヤバイよ病院行け。



3 :

程度の低い所で争ってる蟲って毎日が楽しそうでうらまやしいわ



4 :

プロドライバーには向いてない



7 :

バス会社は警察に相談したそうだが
当該運転手は道交法違反で切符を切られただけなんだよな
なんで、あおり運転で立件しなかったんだろ?
一発免取り+欠格期間で、プロ運転手としてのキャリアが終わるのにさ



9 :

>>7
ほんこれ



11 :

子会社と言ってもお前に雇われてる訳でも上司でも何でもないのにな
こういう勘違いしてる人やけに多い



12 :

煽られていたバスは営業運転中で、客も乗っていたんだろ?
バスの運ちゃんも人員不足かも知れんけど煽ったほうはクビにしとけ
代わりに採用された運ちゃんはそいつよりはマシだ



13 :

バス同士で暗黙の了解でもあるのかな?
路線は高速や観光を先に行かせてあげる的な。



14 :

子会社つってもバスの巨体じゃ簡単には譲れんよな



19 :

子会社が親会社に逆らっちゃまずいだろ



24 :

車カスwwwwwwwww
はよ自動運転にしろよwwwwww



28 :

バスがバスに譲れるわけないだろ
免許持ってるのか?



32 :

停職6ヶ月って退職するのかな



35 :

煽った方は客乗せてたのか回送だったのか
客乗せて煽ったんなら怖すぎる



36 :

首にしとけよ



37 :

まあ、長崎のバスなら驚きはせんがね
鉄道があまり発達してないからバスに乗るしか無いんだが、そういう事で需要が無くならないと思ってるのか態度悪いのも少なく無いからな



38 :

バスで煽りって何だよ



39 :

発想がワロタ
子会社のバスだし煽って教育したろ!



■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1661955263


今人気の記事
    人気サイトの最新記事