television-gcecd3bce9_640


1 :

安すぎだろこれ



2 :

いくらよ



8 :

>>2
2021年製の50型4Kで6万4千円くらい



15 :

>>8
たっかぁあああ!



25 :

>>15
ある程度のスペックを探そうとするとこれくらいするよ



■うっかり読んじゃう記事

3 :

俺も5万で買ったけど充分すぎるわ



4 :

でも友達の家行ってテレビHisenseだったらあっ…(察し)になる



10 :

>>4
俺もそうだったけど
一度買ったらもう国産テレビには戻れないわ



5 :

正直もうからない製品作るのは無駄ですよ



7 :

このクラスのメーカーはメーカーロゴ無しで売ったほうが売れそうだな



9 :

テレビ自体斜陽産業



11 :

LGでいいです



12 :

ハイセンスとLG迷ってる
値段はほぼ変わらないけどどっちが良いんだろ



13 :

>>12
有機elならLG



14 :

>>12
有機ELならLG
液晶なら好みで



26 :

>>13
>>14

なるほど!
有機EL買う予定だったからLGにするわ
55インチ4kが10万で買えるから驚き



32 :

>>26
ただし例に漏れず地上波はノイズ乗ってて国産高級テレビに比べたら汚いよ(規格上元々そういう物ではあるが)
4K有機EL120fpsHDMI2.1対応で液晶には追いつけない応答速度のゲーミングTVと言っていい
ゲーム用途なら何ならBRAVIAより良い



39 :

>>32
ハイセンスはノイズ除去と4Kアプコンが国内メーカーよりも劣ってるから地デジの劣化が激しいんだっけ?
それならノイズが多い配信も画質劣化が激しくて汚く映るの?



16 :

デメリットあるの?



17 :

>>16
ロゴがダサい
地上波が汚い



18 :

中華は耐久性とかいきなり燃えたりしないかとか心配



19 :

親父がmaxzenとかいう無名メーカーの4kで50型テレビ買ってたな~
3ヶ月で壊れて映らなくなってたわ



22 :

>>19
ワロタ



21 :

遅延気にする奴はそもそもテレビでやるべきじゃないだろ



23 :

REGZA壊れたからHisenseにしたけどすげーよな。3年使っても壊れないし綺麗やし



24 :

GEOの50型4万で充分なんだが



27 :

あっ(お金の使い方分かってるんだな)



28 :

プロジェクターどうなんよ



30 :

>>28
やめとけ



29 :

日本国内メーカーの同じような機能持ってるやつ買おうとすると2倍くらいの値段するよな



31 :

今まで全て国産家電しか買ってなかったから
この安さでここまでクオリティ高いのがマジでカルチャーショックだったわ
他の家電も外国製に買い替えたくなってきた



38 :

>>31
わかる
中国製があるだけで高揚感に包まれるよな



33 :

友達の家に行ってHisense製品があったら友達やめるレベル



34 :

家電に関して日本製はべつに信頼性高い訳じゃねぇし高いのは値段だけ
中華と韓国製とそんな変わらん



35 :

Hisenseって有機ELテレビ出してないけど有機ELテレビはREGZAの方で買ってくれってことなのかな



37 :

テレビとしての役割果たすならめちゃ良いわ
バカにしてるやつは100均で靴下買うのとかも熱烈に批判してそう



40 :

なぜ日本製はここまで落ちぶれたのか



41 :

低価格帯だと日本メーカーに勝ち目ないな
高価格帯なら性能が重視されるからそっちで勝負するしかない



42 :

>>41
大して性能も高くないんですけどね笑



43 :

お金が腐るほど有れば当然中華製とか眼中にないんだろうけどな



44 :

地上波結構見るんだけどやっぱりSONYが安牌?



46 :

>>44
ソニーが好きならソニーがベスト



45 :

家電業界はもうシナに取られたからな~
日本がアメリカとかその他ヨーロッパにやってきたことをそのまんまやり返されてる感じで草生える
車を取られたらもうなにも残らない



47 :

ちゃんとNHKに金払えよ



48 :

LGの有機ELで地上波普通に見てるけど汚いとか思ったことねぇな
比較すりゃ汚いんだろうけど
ゲームとか映画は流石にすごい綺麗だわ



49 :

いいものはみんな中国製だよの時代がくるのか



50 :

日本人なら国産を買えっ…!



51 :

国産でもELは海外産なんじゃないの?パネル



55 :

>>51
Panasonicは基礎部分だけ外注してドライバーとかは独自のカスタムタイプだったはず



57 :

>>51
ELパネルは韓国産だったはず
ハイセンスのテレビは東芝REGZAの画像エンジン積んでるし



52 :

映像エンジンは?



53 :

中華製が良くなったのは技術部門に引き抜かれた日本人がいっぱいいるからだろ



54 :

今50で4万とかなんかよ
プロジェクターいらねーな



56 :

ハイセンスって東芝の子会社買収してるし
レクザエンジン載ってるモデルなら半分国産みたいなもんだろ



58 :

見栄を張らないならそれで十分だろう



59 :

ハイセンスのロゴは簡単に剥がせるぞ



60 :

ちゃんとテレビくんにしろよ



61 :

安いけど電気屋で比較してみるとやっぱり画像荒いんだよな



62 :

コスパはいいと思うけど、うちのHisenseは電源が突如消えたり付いたりすることがある



63 :

国内メーカーは淘汰される



64 :

オレも50インチのテレビ欲しい



■これも見てみようかなって記事

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1661951673


今人気の記事
    人気サイトの最新記事