1 :

この事故は去年12月、愛知県小牧市の国道41号で、トレーラーが渋滞の列に突っ込み、トラックや乗用車など24台が絡む多重事故となり、あわせて12人がけがをしたものです。

警察はトレーラーを運転していた55歳の男性を過失運転傷害の疑いで逮捕しましたが、その後男性は処分保留で釈放され、検察は危険運転傷害の疑いも視野に、任意での捜査を続けていました。
名古屋地検は8月31日付けでこの男性について、不起訴処分としました。
処分の理由は明らかにしていません。















・動画




3 :

愛知県の日常だからいちいち犯罪にしていられないものな



4 :

起訴しろよさすがによお



■うっかり読んじゃう記事

8 :

これはさすがに病気だろ
てんかんって不起訴になるんだっけ?



9 :

不起訴の理由言えねえって何なの?
言うと暴動でも起きるのか?



10 :

切捨御免ならぬ自動車事故御免とは
車第一社会の愛知県でのみ認められている風習である



11 :

不起訴はありえんなどういうことだ?



13 :

積み荷が表沙汰に出来ない物だったのかな?



14 :

会社があれ
とんでもない額の示談が全て成立
のどちらか



16 :

うまく示談が成立したんか?



17 :

リコールレベルの故障が有ったんだろうな



19 :

運転手に落ち度がないってことか



21 :

まあ金で解決できたならええやん
死人もおらんやろ



23 :

ぷよぷよもびっくり連鎖



25 :

トレーラーの運転手なんかがナゾノチカラなんて持ってるとは思えない
会社のほうじゃね



26 :

上級国民…がトラック運転はないか…



31 :

これを不起訴にできる言い訳何なの?



36 :

刑事罰を問えない何かがあるんだろうけど、民事は別出しまぁ良いんじゃないの



40 :

明らかにしてませんじゃねーよ明らかにしろよアホ



44 :

病気とかなら心筋梗塞とか



45 :

県警のお偉いさんの息子とか?



53 :

突然の病気だろ
https://youtu.be/eAlX5OfHvAQ

この事故が不起訴だった


脳内出血で事故、運転手を不起訴 群馬、店突入15人重軽傷



■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1662127867


今人気の記事
    人気サイトの最新記事