operation-ge1386295a_640

1 :

中川は2日、「眠る麻酔手術するためにまつげエクステとネイル全て取ることになりました まつげエクステ全部オフするの15年ぶりとかじゃないかもしかして?」とツイートし、まつげエクステを外した自身の写真を公開した。

翌3日、中川は「無事麻酔から目が覚めました、意識なくなるって不思議、死ぬってこんな感じなのかなぁとか思ったり」と手術を終えたことを報告。手術の内容は明かしていないが、「病気や怪我ではないです!」「整形でもないわよ」としている。




4 :

病気、怪我、整形じゃなきゃなんなんや



6 :

何の手術やねん・・・



■うっかり読んじゃう記事

8 :

マジやん37やったんか



10 :

メンテナンスかワキガかなと思った



11 :

ここで余計な臆測を書くと後で訴えられるのかな



12 :

病気整形以外でなんかあるんかな?



14 :

インプラント?



15 :

言えよ



18 :

シワ取りやない
この年代の人たちようやっとるで



19 :

それ以外って何のための手術なんだ



20 :

臓器移植とか?



22 :

皺消しやろなぁ



25 :

真面目な話他に何が残ってるんだ?
臓器を移植するためとか?



37 :

>>25
植毛手術



26 :

脳をリフレッシュ



28 :

豊胸しかねえ



32 :

豊胸は整形だぞ



34 :

病気でも怪我でも整形でもない、なんやねん
臓器提供か?



40 :

出産しかないやん



41 :

>>40
帝王切開は局所麻酔だし



47 :

そこまで言うなら最後まで言えや
なんやねコイツイライラするわ



49 :

親知らずやろ



53 :

病気と整形以外で手術ってするの?



54 :

レーシックに麻酔とか必要だったかな



55 :

なんの手術か言わないのに手術受けたことの報告されても



56 :

しようこが炎上する度イジメられる方にも原因があるんやなって



61 :

>>56
こういう人がいてもイジメなければええだけや



59 :

舌を1枚取ったんやろ



63 :

病気でも怪我でも整形でもありません!
でも麻酔します!詳細は公開しません!


はいはい



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1662199978


今人気の記事
    人気サイトの最新記事