1 :





2 :

これで衣食住あるとかコスパ良すぎでしょ…



3 :

なんJできないんか?



4 :

でもヒマな時間が少ないんやろ?



■うっかり読んじゃう記事

5 :

ワイ独房やったけどこんなんなかったで
こういうのは素行のいい上級受刑者だけや



8 :

お金を持っている受刑者って何



15 :

>>8
刑務作業で稼いだ金とか差し入れとか



10 :

ラジオもあるわ
据え付けのスピーカーから流れてくるだけだから選局は当然できないが



11 :

3年いたけど本大量に差し入れしてもらえば余裕や😤
あと夜間独居な



12 :

筋トレやってる人少なそう



14 :

経験者草



18 :

すまんが最低限ゲームボーイかアドバンスやPSPを許されて欲しいわ😔✊



19 :

でもいじめられたら逃げられません



20 :

1日外出権がない



22 :

お前ら知らんと思うが
刑務所で1番つらいのは1日中常に決まった位置で正座しないといけないことや
休み時間も常に正座
これが本当にしんどい



23 :

>>22
作業に出んかったの?



25 :

>>22
それ罰あげられたときやろ🤔



32 :

>>22
懲役じゃなくて禁固刑だろお前



24 :

何して入れられたのか言え!もう一回ぶち込むぞ!



26 :

いじめあるからシンドイらしいけどな



27 :

アメリカみたいに凶悪度に応じた待遇みたいにせんのかな



28 :

語学の本とか買えれば勉強捗りそうだよな
出た後に資格取ったり専門学校行けば仕事にも困らんだろうし



29 :

あと1年で1番辛い時期は2~3月
2月入るとエアコンが切れるから、死ぬほど寒い
手が凍らないように常にズボンで乾布摩擦



30 :

結構楽しそうに笑いながら外でスポーツしてるよな



31 :

ガチ犯罪者おって草



33 :

ワイ10kg太ったで



34 :

刑務所内で龍が如くとかGTAやらせて欲しいんやけど



35 :

運動会もあるんやろ
大企業やないと大人で運動会とか無いから少し羨ましい



37 :

刑務所の中って映画見ていいなとなったが、そもそも受刑者たちが去年の正月の飯を全部細かく覚えてる理由を察して怖くなったわ



39 :

むさ苦しい男と四六時中一緒にいなきゃいけないんですが



41 :

>>39
そのむさ苦しい男と恋愛関係になることも可能なのが刑務所



42 :

なんjできないとか



46 :

飯がね…



47 :

>>46
シャバより美味かったぞ。たまたま🤫


現代 刑務所の作法
河合 幹雄
G.B.
2021-07-05



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1662244409


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事