3 :

ジャム上w



5 :

事前にチェックせえやww



7 :

雑魚すぎる



■うっかり読んじゃう記事

4 :

二発目を打てば勝ってた



319 :

>>4
撃てないだろ
不発のカートをスライド引いてイジェクトせにゃならん
そんな動作してたら周りからワッと取り押さえられるだけだ



8 :

だからリボルバーなんだよなぁ



10 :

実銃持てるくせにこの無能っぷりよ



14 :

やらなきゃ意味ないよ



15 :

やっぱ山上って有能だわ



16 :

怖すぎだろ南米



18 :

ぐう無能



21 :

山上は手製の銃やぞ



23 :

ここまで近づけるならやっぱ刃物よ



29 :

>>23
取り押さえられる前に殺し切れるか?



24 :

よく考えたら自作銃で要人殺せる国っておかしいな



26 :

無能すぎる



28 :

山上界の恥



31 :

つくづく山上って普通の人生歩んでたら仕事できるタイプだったんだろうなと思うわ



32 :

言うほどショッキングな映像か?



34 :

こうならないよう山上砲は銃身が二つあったんだよな



35 :

山上は下準備バッチリやってたからなあ



36 :

銃弾が出ないことなんてあるのか



41 :

>>36
わりとよくある
銃なんて所詮粗い工業製品でしかないぞ



37 :

頭撃ち抜いてたら安倍ちゃんよりショッキングな映像だな



38 :

これの犯人はネオナチ(正しい意味での)らしいな



39 :

ノーガードすぎやろ
奈良県警かよ



45 :

やっぱ日本製だよドク!



50 :

山上界の最底辺



52 :

要人警護ってめっちゃムズいな
どこの馬とも知らん連中に自分から握手しに近づいてるし



53 :

勝手に株が上がっていく山上



55 :

ウシジマくんの藪組長ですら山中で試し打ちしてるのになんやこのプロは



121 :

山上師匠はこうだぞ?
家から9連装




135 :

>>121
アベノアポカリプス



141 :

>>121
これって一気に出るん?九連発?



195 :

https://twitter.com/i/status/1565768063332532226

やっぱりこれ思い出されるわな



208 :

>>195
不発ってことか?



332 :

だからワイはリボルバーにせえって言うてるやろ!



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1662189687


今人気の記事
    人気サイトの最新記事