1 :

尾田くん…それでいいのかい?




2 :

おだっちじゃなかったらなんだこいつってなるよな



3 :

おだくん!見直したぞ



5 :

やっぱ週刊漫画って頭おかしいわ



■うっかり読んじゃう記事

10 :

むしろ31ページで完成させなきゃいけないから大変なんやろ
お前みたいにダラダラ描けたらやりたいこと全部つめられるだろうけど



27 :

>>10
尾田くん読切りの方が得意やろ



28 :

>>10
初期のワンピースとか読んだことないんかこのバカ



32 :

>>10
短編集読んでみ



11 :

尾田くん毎月休むから456ページ描いてないやん



12 :

1日3ページ書くと考えると大変やな



13 :

手塚賞ってこのクラスに見てもらえるのか



14 :

こう言われないと描けないやつはその時点で二流だからこんなこと言っても意味ねえよな



15 :

週刊連載ってほとんど話考える時間ないよな



16 :

岸影はなんて?



25 :

>>16




33 :

>>25
鳥山が一番突き放してる感あるな



35 :

>>25
鳥山明の考え体現したのが鬼滅やな



118 :

>>25
はえ~すっごいメンツ



17 :

年間900って良く考えなくても狂気よな



18 :

手塚治虫「最高月間枚数600ページ以上」



21 :

>>18
狂気やな
まあ今の漫画家とは書き込み量が違うやろうけど



22 :

年間900枚描いて休み削って才能も枯らさないという苦行



30 :

週刊連載作家ってバケモンよな



39 :

31ページに詰め込もうとしすぎたら失敗するんよな
それこそ尾田みたいな連載のつもりで描いた方が取れそうやな



40 :

ツンデレってやつか



41 :

でも尾田っち年間1/3くらい休載するやん



53 :

やっぱり週刊ってブラックよな



61 :

定期的に週刊連載の異常性が思い出されるな



116 :

週刊連載のキツさと読み切りを当てるキツさはまた別の話やな



131 :

尾田「半年で31Pなんて余裕だよな!」
冨樫「そうだな」



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1662162598


今人気の記事
    人気サイトの最新記事