1 :

th_12420d13-2189-47ca-878d-103e3cb149ce

2022.08.01
埼玉支店オープンしました。
2021.12.01
名古屋支店オープンしました。
2021.10.04
神奈川支店がオープンしました。
2021.06.01
千葉支店がオープンしました。

株式会社ピカピカ



2 :

芸人より向いてたんじゃない🥺



3 :

才能よなあマジで商売は



4 :

能力あるやつは転落してもそこから這い上がれるからな



■うっかり読んじゃう記事

5 :

コミュ力お化けだからな
何やってもそれなりに成功しそう



6 :

それで成功してるんなら正直なんも言えんわ



8 :

おもくそ芸能界にいた時に作ったコネ使える仕事やんw



9 :

初期はやたらと芸人のYouTubeに出てたな



10 :

ツルピカ?



11 :

コネが作れる化け物なんだから
お得意様なんか無限に作れるやろ
なんではなからこの道や無かったんや



12 :

ようやっとる



13 :

これとは別にコンサル会社もやってるしな
芸人時代より稼いでるやろ



14 :

良かったやん



21 :

逆に才能なくても学歴あれば不足なく暮らせる社会なんだから助かるで



23 :

この会社の売りってなんなんやろな
清掃会社なんてそこらにあるやろうに



76 :

>>23
逆に言えばどこでもええから話題の所に依頼



25 :

一年間のバイト経験で会社作るってすごいな



26 :

お前らすぐ関係切るけど人との繋がりって大事なんやで
デメリットやトラブル考え出したらキリないけど生きる上ではプラスのほうが大きいと思うわ



27 :

なんであの相方と組んだんだろうな
全く逆のタイプだろうに



28 :

芸人って肩書きが足枷にしか感じられん成長っぷりやな



29 :

何かが綺麗にそうじされて無くなるんやろな



31 :

芸人使ってるんかな
そういう清掃会社か引っ越し会社あったよな



33 :

うーん?
これもしかして支店に1人だけ?



37 :

>>33
いちおう3人ずつぐらいおるみたいやな
まぁ充分ちゃうのそれで



35 :

すげえな
あの時闇営業見つかってよかったと美談になるコースやん



36 :

芸人としての能力以外が高すぎやろこいつ



43 :

実際売れない芸人の受け皿って必要だよな
吉本とかがやれば良いけど放ったらかしだろうし



49 :

相方も入江に頼ってた部分もあったようだから
頼りになるような人なんだろうな



52 :

相方はどうしてるんや?



58 :

>>52
漫画家に転身して今はモーニングで連載してる



61 :

陽キャ、つよい



63 :

クリーニングで成功すげえな
クソみたいな単価でやらされてるのに



66 :

何で芸人なんかやってたんや



72 :

真面目な仕事起こして雇用生み出してて草



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1662093547


今人気の記事
    人気サイトの最新記事