1 :

家で勉強してるとはなんだったのか…






2 :

この切り抜き動画が分かりやすい

https://youtu.be/02a28cx-M3Y



3 :

わっしもわからん
くは83?



■うっかり読んじゃう記事

4 :

ついでに革命の意味も分からんらしい




7 :

>>4
Revolution!そーれっ!



5 :

高校の勉強までしてるとか言ってなかった?
……沖縄の高校なら九九言えないの普通か
犯罪者の息子でもあるし



23 :

>>5
東大の入試問題解いてるぞ



104 :

>>23
九九がどうのはヤラセかいな
つまんな
台本のセンスないな



8 :

ガタイええな



9 :

成長してごつくなってきてるのが辛い
小柄なままならまだしも、もうすぐはだかの大将みないになるでこれ



10 :

syamuを継ぐ男



12 :

まあ電卓あるし大丈夫やろ



13 :

なお最低限は登校してた普通の学生だったもよう



15 :

九九ができない世界ってのが想像つかないわ



16 :

嘘に決まってるやん
10年前に流行ったバカタレントの真似事を親父がやらせてるだけ



17 :

まあ20超えてるワイも7の段怪しいし



19 :

6年送れてるってことか



22 :

シャムさん?



24 :

実はワイもあやしい



30 :

これをカメラの前で言っちゃう世間知らずさがキツイ
自分で「学校ろくに行かないと九九もちゃんと言えない人間になる」って言ってるの分からんのか



41 :

>>30
いや九九がわかるかどうかなんてどうでもいいだろ
それが分かんなくっても良くねーかって話やん
そこが革命家やん



43 :

>>41
でもこいつ九九勉強中なんやろ?



44 :

>>43
自分のペースでええねん



34 :

普通にそういう演出ちゃうの?



38 :

アンチ乙
沖縄ならこれが普通やぞ



39 :

九九を使わず積分をマスターする天才児や



40 :

さすがに嘘やろ
小1から学校行ってないってことか?



56 :

7の段理解出来てるんやからすごいで



63 :

馬鹿の振りしてるのか馬鹿なのか判断に困る



69 :

将来ワイの子供が勉強したくないって言ったらゆたぼんの話してあげやな



71 :

こいつが行き詰まるの見たいから応援してる



74 :

7の段がわかるとか頭いいやろ



75 :

一応は学校にいってるんとちゃうの?



132 :

まぁええんちゃうか
生きてはいけるやろ多分



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1662373132


今人気の記事
    人気サイトの最新記事