1 :

もう注文したんやがこれうまいんか?



2 :

レビューよろ



6 :

>>2
任せとけ



3 :

名前は全くそそられん



■うっかり読んじゃう記事

4 :

冷たいカツ微妙そうやな



5 :

>>4
カツはアツアツって書いてある



7 :

かつやのカツ丼、カツ煮は卵に全然火が通ってなくて生だから気持ち悪くて食えない



8 :

>>7
ワイは全然くえる



9 :

うまそうやな
うまいなら今度食い行くわ



10 :

火加減くらい店員に言えよ



11 :

ご飯はどうするんやろな



13 :

イッチの一言でこのメニューのおんj内評判が決まるんやで



16 :



来たwwwwww



17 :

あれ結構ちいさめ?



18 :

一緒に食う意味ある?



19 :

うーん



20 :

半ライスつくの草



21 :

ひたひたやん



22 :

かつやってそばもあるのか



23 :

気になってたんや
どう?



24 :

合うのか気になる



25 :

蕎麦にカツ載せるってありそうでなかったよな



26 :

かつやの期間限定史上一番うまい。強いて悪いところを言うのであればカツの影響で蕎麦に暖かい部分があって気持ち悪いところ



37 :

>>5
カツはあつあつってぬるくなるんちゃう?>>26やっぱりな



27 :

かつやの限定品でチキンカツじゃないのも珍しい



28 :

大体の人はうまいって言うと思う



29 :

えーまじか



30 :

冷やした意味あるんかそれ



32 :

カツがうまいのかそばがうまいのかダシがうまいのか



33 :

かつやはなんで熱いカツに冷たいそば合わせようとしたのか



36 :

>>33
丁度いい温度になるんやろ



34 :

冬に温かいバージョン出せばいけるな



35 :

旨いマズいの前に味が想像つかんな



39 :

ぬるいものは基本まずいんちゃうかった?



40 :

半ライスいらない



42 :

>>40



44 :

>>40



45 :

>>40
せやろなあ



41 :

単にひたひたのカツ煮が好きなだけでは?



43 :

半ライスほんま草



47 :

半カレーなら嬉しいのに



48 :

半ライスつくならカツ丼とかけそばのセットでよくね……?



49 :

>>48



51 :

>>48
あっ



52 :

>>48
気付いてしまったか



50 :

そもそもかつやにそばとかいうメニューないぞ



53 :

半ライスは「イマイチだったらカツを乗せてカツ丼にしてね」
っていう逃げ道やね



54 :



宣材写真が実物よりグロいってどういうことやねん



56 :

>>54
つっこまれる前に言っておく感あるw



57 :

確かにイッチの画像の方が美味そう



58 :

つゆだくがええんやろ?カツ丼が汁たっぷりになったら大好きなんやろ?



59 :

かつやワイ行った事あるんやけど微妙に高くない?



62 :

>>59
昔は安かったけどジリジリ値上げして今は高い感じやね



68 :

>>59
無限クーポンを使え



70 :

>>68
そんなのあるんか?ニキの県だけやないの?



71 :

>>70
おいおい
毎回貰える100円の割引券のことだぞ



73 :

>>70
かつやにわかw



80 :

>>70
なんか券みたいなの貰ったけどあれお惣菜にしか使えんみたいに
書いてあった気がするけどかつ丼にも大丈夫なんやね



83 :

>>80
コロッケに使えるクーポンもあった気するな
ニキもかつや通いしようぜ?



61 :

半ライスをそばに入れて食うんやろ(適当)



63 :

ワイ横になってポテチ



65 :

>>63
ポテチスレも賑わってるぞ!



66 :

そもそも蕎麦食うならかつやじゃなくていいよな



74 :



とりあえず飯テロ返しで消えるわ?



75 :

カツ丼と蕎麦別で頼む事もできるん?



84 :

>>75
分からんができるならそれを勧める



76 :

今も貰えるんやな円安の影響でなくなってしまったかと思ってしもうたわ



77 :

日高屋はクーポンなくなったしな



78 :

味が濃そうなチャーハンだなあ



79 :

ひんやりそばに熱々かつ乗せてもヌルくなるだけじゃね



87 :

>>79
その通りや



81 :

かつやはチキンカツがうまい



82 :

カツ煮冷やしそば
最終評価60/100
いらない半ライス
卵の蛇足感
時間が立つに連れカツの影響で生暖かくなっていくそば
一口目は美味かった



85 :

いらない半ライス草



86 :

唐突な低評価は草
さっきのテンションどこ言った



88 :

あの大絶賛から株暴落してて草



92 :

>>86
>>88
熱々のカツと冷やしそばがミスマッチ過ぎた。考えたやつは馬鹿



89 :

半ライスはどう食べるのが正解なんや



94 :

>>89
注文のときに半ライス無しでというのが最善。強いて言うなら汁にぶちこむ



100 :

>>94
半ライスのいらない子感草



90 :

おかずもう一品やろなあ



93 :

そばに煮かつってカツを持て余してる感あるわ
そばで遊ばせるんなら米でしっかりと食いたいな



96 :

でも今日かつや行こかなってなったわ
イッチええステマーケターやん



98 :

>>96
ありがとう



97 :

半カツ丼にぶっかけそばでええのでは?



101 :

てかカツ丼じゃなくていいよな
カツ煮とそばでええ



102 :

ぬるくなるんやないかという疑問を解決してくれてイッチサンガツ



103 :

かつ煮と冷やしそばを別皿にしたほうがいい気がする



104 :

いらない半ライスに草



105 :

来月に期待や



106 :

イッチ史上一番うまかった期間限定は?



108 :

>>106
割と最近やがスタミナ丼は美味かった



107 :

以上でかつや期間限定評議委員会カツ煮冷やしそば編を終了いたします。



109 :

お疲れ様でした



■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662284168


今人気の記事
    人気サイトの最新記事