スクリーンショット 2022-09-07 1.00.33のコピー

1 :

男子中学生に暴行し、軽傷を負わせたとして、兵庫県警は6日、兵庫県明石市の建設業の男性(46)を傷害容疑で現行犯逮捕した。「長男をいじめている生徒を問い詰めるために学校に行った。生徒の肩を手で押したが、暴行とは思っていない」と容疑を否認しているという。




傷害の疑いで逮捕されたのは明石市の46歳の男で、県警などによりますと、6日午前8時すぎ、明石市立朝霧中学校を訪れ、2年生の男子生徒の肩を押し、窓ガラスにぶつけるなどして肩甲骨を折るなどのけがをさせた疑いが持たれています。

被害にあった生徒の父親「同級生同士のけんかではない。大人に(やられて)怖かっただろうし、学校に簡単に入れる体制を考えてもらいたい」。

調べに対し、男は「押したことは間違いないが、息子をいじめる生徒になぜいじめるのかを問い詰めようとした」と話していて、県警が詳しい状況を調べています。

明石市教育委員会は「安全管理上の問題があったと認識している。生徒間のトラブルについては、今後詳しく調査していく」とコメントしています。




2 :

親も親やな
そんなんだからいじめられ…



133 :

>>2
いやこの息子はもういじめられないだろう



■うっかり読んじゃう記事

3 :

良いおとうさんじゃん



299 :

>>3
どうせ殴る蹴るのいじめじゃないから逆効果やと思うが、、、



344 :

>>3
同意
それにしても、いじめてた子の親って開き直ったり被害者ぶるよな



366 :

>>3
なかなかできる事じゃないよね



674 :

>>3
ないない。自分の気持ちが最優先の馬鹿でしかない。余所のガキに手をあげるやつが自分の子供を殴ってないわけないと思うわ。



6 :

これは親を支援するわ
お前らがだらしないからだぞ公務員



8 :

いじめたのが事実なら無罪で
報復があることを勉強したと思え



10 :

>>1
子供が自殺するよりよっぽど良い。



11 :

ええぞええぞ!!殺されなかっただけありがたく思え



12 :

自営の一人親方とかこんなんばっかやろ



14 :

無罪だろ



18 :

学校内に入らせてる時点でダメすぎる



19 :

暴行犯の証言を鵜呑みにしている人がいてワロタ



40 :

>>19
かと言って学校側の言い分も鵜呑みに出来ないしな



20 :

ドカタの子供なのにいじめられるような気弱なのか



24 :

事実確認すべき
ただ乗り込んで手を出したのは言い逃れできんな



25 :

正しい



26 :

まだ確定じゃないけど、虐めた側とされる子供の親のコメントヤバくね?



27 :

何でいじめられたほうの家族が逮捕されんの



29 :

建設業さぁ



32 :

肩甲骨ってそんな簡単に折れるん?



614 :

>>32
ちょっとヒビが入っただけでも医学的には「骨折」と呼ぶから



33 :

気持ちはわかる



34 :

いじめ側の親のコメントに絶句



38 :

いじめが事実ならGJ



41 :

これは良いってか面白いね



44 :

ボコボコにすれば面白いかったのにね



46 :

いい親父さんだ



49 :

中学くらいは動物園だからな
イジメが深刻化する前に大人が入ることも必要



52 :

いじめはあったのかねぇ
被害者の父親のコメントもわからん



53 :

学校に入れんなよ



54 :

モンスター誕生の瞬間



55 :

息子にイジメの証拠集め指南して
証拠集まったら即警察がよさそうだな



138 :

>>55
日本の警察はあてにならんのよ
警察いっても学校に事実確認しにいくからいずれにしても学校通されちゃう



56 :

気持ちはわかるが手を出したら駄目だろ!気持ちはわかる



58 :

イジメが事実ならって
これ以外の理由でオッサンが学校に乗り込む理由なんてありゃせんでしょうに



62 :

子供のケンカに親出すな



77 :

>>62
ケンカとイジメの違いがわからないバカ



66 :

むしろいじめっ子が震え上がるぐらいもっとボコるとかしたればよかってん



68 :

なかなか気骨のある親父じゃないか



74 :

イジメたガキも制裁受けるべきだろ



89 :

ありよりのなし
捕まらない範囲でやろう



92 :

学校がいじめを隠蔽して得する仕組みになってんのがゴミ



115 :

自分の子供が明らかに虐められてたら、やり方は多少考えるが俺だって同じ事するかも知れない。



122 :

子供が自殺するまで追い込まれるよりよほど良いだろ



123 :

先生が見て見ぬふりするからこうなったんだろ。無罪



135 :

イジメても逮捕されないなら山上みたいに仕返しするしかないんだよ



■これも見てみようかなって記事

https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1662462106


今人気の記事
    人気サイトの最新記事