3 :





■うっかり読んじゃう記事

4 :

なお男心をくすぐるかっこよさがある模様






5 :

赤文字盤もカッコいい




6 :

音声入力式でロボが呼べそうな逸品やな



7 :

でもお高いんでしょ?



11 :

>>7
こちら124,800円(税込)からとなっております



22 :

>>11
いうて時計としては安いよな



24 :

>>22
使える機能も比較にならんし体温管理まで出来るからな



9 :

タフという言葉はApple Watch Ultraのためにある



12 :

材質的にしゃーないんかも知らんけどケースの色がなあ...



13 :

赤文字盤悪くない



23 :

>>13
Ultraの文字盤欲しいけどノーマルにはくれんやろなあ



14 :

ええやん!



15 :

そういうのじゃないんだよ



16 :

ワオはチープカシオ



17 :

バンドだけ買うこともできる模様




18 :

思ったよりでっけえ



19 :

ええやん
series7から買い替えるわ



21 :

ダサめのGショックやん



25 :

無印と何が違うん



26 :

>>25
無印とUltraでは過酷な環境から生還できる確率が違う



28 :

ガーミンの方が良くない?



31 :

>>28
ガーミンって電話できんの?



36 :

>>31
できるしバッテリーの持ちも防水性も上だぞ



37 :

>>36
ええやん、買わんけど



29 :

つまみが安っぽいな



33 :

時計マウントから逃げれてApple Watchマウント最上位やから買うしかないんだよね



34 :

てか血糖値どうなったん



35 :

アウトドアに振ってるコンセプトはええと思うけどもうちょっとバッテリー保ってほしいわな



40 :

ipodnanoを腕に付けるわ



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1662616453


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事