1 :











3 :

腕寒くなるやん



4 :

忘れて違う動作しようとした時に引っかかってキレそう



■うっかり読んじゃう記事

5 :

寝る時穴から冷気入ってきて寒そう



6 :

あ、ええなこれ



7 :

腕がさぶい



8 :

常にエアコンで適温に保ってるからいらない



9 :

早く寝ろ



10 :

普通毛布に全身包まった状態でスマホ操作するよね



11 :

破きそう



12 :

いや冷気は入ってこんよ
こんなところから入ってくるならもっと布団との隙間から入ってくるよ



13 :

ちょっと欲しいやつ



15 :

自作出来そう



16 :

天才かよ



17 :

スマホ依存症やろ



18 :

夏の間足だけ出せるの作れるやん



20 :

めっちゃ良くて草



24 :

お値段3990円からや



25 :

敷布団と掛け布団の端をくっつけたい



26 :

ここまでしてスマホ触りたいかね



29 :

今使ってる布団はさみで切ればすぐできそう



31 :

それより乾きにくいのがね



32 :

毛布の中で操作するぞ



34 :

普通にええやん



38 :

ふつう毛布に潜るよね?



42 :

座ってくるまったとき腕出せるの良いな



48 :

入れたまま寝るみたいだが寒くならないのか



51 :

着る毛布定期



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1662647943


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事