1 :

トンネル掘れない模様www











2 :

なんでトンネル掘れねぇんだよ



5 :

citiesskylineかよ



■うっかり読んじゃう記事

3 :

日本にもあるよな
勾配さばききれなくてこうなってるやつ



4 :

プラネットコースターもここまできたか



6 :

山低いしこれで正解



9 :

折れそう



13 :

景色楽しむことが出来ると考えれば



14 :

鋼製橋脚と呼べるのかこれ・・・
日本の耐震基準じゃ絶対持たない



15 :

掘削技術教えて機械貸してやるからなんかくれよって取引したらいいのにな



16 :

作るのはいいけどちゃんと整備できんのか



21 :

これループで登るのか?



26 :

トンネルよりこっちのが美しい



27 :

鉄骨丸出しだけど錆びないの?



31 :

シールドマシンは日独米の独占だしな



32 :

本当に中国こういうの好きだよな



35 :

事故のリスクより運用で出る利益を優先するスタイル



37 :

中国は広いから考えも柔軟だよな



46 :

トンネル掘ってもでかい橋作っても結局は崩れそう



47 :

街灯ないから夜真っ暗になりそう



51 :

浮かせる意味は?



54 :

地震が無い土地ならこれでもええんやろ



57 :

ええやん
GTRでぶっ飛ばしたら最高にハイな気分になれそう



■これも見てみようかなって記事

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1662628868


今人気の記事
    人気サイトの最新記事