young-people-g24dff94b5_640


1 :

デートの見返りに金銭を受け取る「パパ活」で出会った男性会社員(30)から車を奪ったとして、警視庁は8日までに、強盗容疑で川崎市の女子高校生ら16~19歳の男女6人を逮捕した。「パパ活狩り」と称していたという。




2 :

パパ活狩りのゾロ



56 :

>>2
かっけぇ……



3 :

美人局と呼ぶ



■うっかり読んじゃう記事

4 :

ゾロワロタ



6 :

車ってすげえな



8 :

川崎こえー



9 :

こんなんなんで被害届だすの?ありがとうございました!だろ



10 :

典型的つつもたせ



11 :

パパ狩りでは



26 :

>>11
それな
頭悪いんだなと思った



29 :

>>26
古来からのおやじ狩りやろ



12 :

呼び方変わっただけ



14 :

パパってほどの年齢でもなくてワロタ



16 :

川崎のニュースこんなんばっかだな



18 :

車はアホだろw



19 :

結局オヤジ狩りと変わらんな



20 :

パパ狩りだろ



21 :

よく警察に相談できたな



23 :

JKとパパ活した会社員(30)は無罪放免なの?



27 :

>>23
活動未遂だからセーフ



98 :

>>23
未遂でも会社おれんやろ



25 :

奪ったの金かと思ったら車かよ



28 :

パパかわいそう



30 :

それオヤジ狩りと違うの?



32 :

いやー車奪ってもねぇ
未成年って感じ



33 :

車て



34 :

車、なくなっちゃったね



35 :

30でパパ活に手出すって人生終わりすぎだろ…



37 :

パパ活で狩るだからパパ活狩りもおかしい事はない



42 :

>>37
きのこ狩り
クマ狩り
オヤジ狩り
〇〇狩りは〇〇を狩る行為たから、おかしい



46 :

>>42
まぁな



38 :

車を奪ったのは手段だろ
監禁して金銭を支払わせるのが目的



43 :

>>38
普通に財布なり中身なり奪って逃げりゃいいじゃん



50 :

>>43
それだとリターンが少ない
監禁してATMから引き出せないと



39 :

パパ活を狩るなら女が狩られるんじゃねえの



40 :

パパ活というのはテレビでも紹介されているとおり
ただの食事やデートなのだから本当にパパ活ならやましいことはない
それを強請に使われれば当然警察に駆け込む



44 :

>>40
そんなもん信じてんのかよwww



90 :

>>44
パパ活ではないというのなら報道が間違ってる



45 :

女子高生だけなら許したのに



47 :

ただのオヤジ狩り、若しくは美人局だな



48 :

親父狩り狩り思い出した



51 :

全員不幸になった事案



52 :

美人局の令和版か



54 :

ただの美人局だよなこれ
パパ活女を狩ってるのかと思ったのに



55 :

パパ活懲らしめおじさん VS パパ活狩り

ファイッ!



57 :

パパ活狩り狩りしようぜ!



59 :

正義がいないしどんな結果に転ぼうが問題ない



60 :

私達は狩られた……



61 :

パパ活はお前らじゃんっていう



63 :

パパ活狩りってパパ活後の女を襲う行為かと思った



65 :

パパとして活動してる奴を狩るからパパ活狩り?



69 :

こんなのひどい…女の子たちはパパ活で稼ぐしかないのに…



71 :

こいつら万が一、警察行きますって言われたらどうする気なんかね?



73 :

こんなことしてたら真面目にパパ活してる女子も犯罪者みたいな目で見られるからやめて!



76 :

何で車取っちゃうのよ



77 :

今時の少年って怖いな
もう少年法とか撤廃でいいよ



79 :

おっさん弱すぎ



80 :

>>79
喧嘩っ早い高校生2人いたらもう無理だぞ



81 :

>>79
高校生のが力も元気も有り余ってるだろ
下手に手を出したらそれはそれで社会的に死ぬしな



86 :

普通におっさんより高校生の方が強いだろ



89 :

ただのおやじ狩り
パパ活JK狩りって名前ならパパ活してる女が騙されて金奪われるとかだろ



93 :

パパ活してるの女じゃ



94 :

美人局ってお互い犯罪だから成立するのにパパ活でやったらそりゃ捕まる



95 :

それは美人局と言うんじゃ



97 :

現代の親父狩り



102 :

18から成人なんじゃろ?
顔と名前どうぞ



■これも見てみようかなって記事

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1662611809


今人気の記事
    人気サイトの最新記事