1 :

これ外国人笑うらしいな
卵を月と勘違いするのは日本人だけだって



2 :

何も言い返せなかったわ…



3 :

目玉焼き=サニーサイドアップ

太陽に例えとるやんけ!!



■うっかり読んじゃう記事

5 :

>>3
月と勘違いするのは日本だけって何の矛盾もしてないぞ



25 :

>>5
似たもん同士で大差無いやろ



4 :

そもそも外国人って月に風情感じるんか



14 :

>>4
ルナティックとかの語源になるぐらい月は狂気の象徴やからあんまり風情は感じないんとちゃうか



7 :

お蕎麦に揚げ玉載っかってるなんてハイカラやね~(京都特有の嫌味)



8 :

日本人「ほらハンバーガーにゆで卵挟んで…月見バーガー!」
外国人「wwwww」


「どうせパンで隠れてるのに何が月見なんだい?」って笑われちゃったよ



10 :

あれ玉子溶いて完食した後の器が月なんだぞ



17 :

>>10
卵をといた状態を月に見立ててるぞ派



11 :

黄色い丸で思い浮かべる物が日本とアメリカで違うってだけやぞ



16 :

>>11
子供に絵を描かせたときの太陽の色が違うと聞くな



12 :

最近は不健康なくらい黄色の卵は見なくなったな



18 :

外国人「ブレックファストをうどんにのせて...っと」
これ日本人は笑うらしいな




20 :

>>18
怒るわ



26 :

>>18
残飯かな?



31 :

>>18
ベーコンて合うか?鴨南蛮みたいなもんか?



43 :

>>18
これはこれで美味しそう



21 :

なお食ったら美味くて手のひら返しする模様



24 :

外国人「目玉焼きにソースをかけてっと」
これ日本人キレるらしいな



27 :

>>24
目玉焼きに何をかけるかの論争は
世界レベルの問題で

なんJでペペロンチーノの話題ふるよりヤバイぞ



28 :

外人が生卵系拒絶するのは生卵は衛生上食ったらあかんていうあっちの常識の影響があるんや



30 :

それはそう



36 :

日本人「月見そば増せ混ぜまぜ、ズズズズ」

外国人「うわあ・・・キモイデース」



33 :

月見うどんそばっていうほど月にならんよな
ほぼほぼ生じゃん



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1662625433


今人気の記事
    人気サイトの最新記事