1 :





有能



2 :

表紙がつまらない



3 :

意外と頭ええんやな



4 :

免許の更新だけですごいお金かかるんちゃうん🥺



■うっかり読んじゃう記事

5 :

弟は弁護士やし優秀な家系よな



6 :

器用だけならともかく座学もとれるって優秀だな



7 :

できないことを探す方が難しいのでは



8 :



ガチれば東大も余裕



17 :

>>8
オチは予測できるけどなんで試験ダメになるんやろ



29 :

>>17
寝坊や



35 :

>>29



30 :

>>8
これって49巻の内容だよな
両さんの受験勉強の巻やな



9 :

宅建さえあれば不動産屋の賃貸で働けるよな



10 :

初期はただの無能だったのに後期になるにつれていろんな設定が追加されて万能超人になった



11 :

ノーベル賞かもとったよな
電池かなんかで



12 :

密造酒回ばかり取り上げられるけど
高級スポーツカーのレストア回もほぼフルスクラッチで車作ってたよな



13 :

あの能力や活動って続いてたんだ



14 :

警察官以外なら成功してた男や



15 :

久しぶりにこち亀読みたくなってきた



16 :

親戚も多彩じゃなかったっけ



18 :

東大受かれば1億って言えば余裕で受かりそう



19 :



かりあげくんも地味にやばい



20 :

>>19
どんな状況やねん



21 :

35歳でこんなに経歴あるわけないやろ



22 :

いつ勉強してるの



23 :

万能の天才やんけ



25 :

自動車免許全種取るってどんくらいすごいん?




26 :

>>25
これ戦車も乗れるんか?



27 :

>>25
コンプマスターは結構いる 金さえあれば3年くらいで全部取れる
原付18歳までに取れてないとコンプ無理やけど



28 :

>>25
ちなみに免許証コンプすると、身分証とか免許証だすからまず凄いってなる。
ワイの友達がコンプしとるけど3回ほど職質でもまず免許証見せただけで持ち検すらされずスルーやったで
ワイだけされたが。
警察内でも多分そういう決まりがあるのかもしれん



33 :

>>25
これ最後に免許の写真無効にされて全部失効になるオチだよな



31 :

両津ってなろうだよな
ただ最後にしっぺ返し喰らうだけで



32 :

肉体ガチャSSSSR



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1662046813


今人気の記事
    人気サイトの最新記事