5 :

ラブライバーそっ閉じ



4 :

いいTシャツじゃねえか
ウマ娘プリティーダービーだろ?



11 :

>>4
アイドルマスターです…



■うっかり読んじゃう記事

7 :

ゆるゆり定期



10 :

けいおんじゃねーか!



18 :

捕まったことより「防犯カメラに容疑者がにおい嗅ぐ様子」がキツイ



168 :

>>18
ホンマきしょいわ



21 :

ラブライブです…



26 :

いいTシャツじゃねえかラブライブだろ



27 :

ラブライブやんけ



30 :

ラブライブ!だろ?



33 :



窃盗・建造物侵入の疑いで逮捕されたのは、職業不詳の伊藤元樹容疑者(26)です。捜査関係者によると、伊藤容疑者は今年7月、葛飾区内の小学校に侵入し、げた箱から女子児童(8)の上履き1足を盗んだ疑いがもたれています。早朝5時半ごろ、小学校に侵入したということです。

校内の防犯カメラには、げた箱の名前を確認するように上履きを物色する様子が映っていたほか、上履きのにおいを嗅いでいる様子も映っていたということです。

警視庁の調べに対し、伊藤容疑者は「私がやったことに間違いありません」と容疑を認めているということです。自宅からは別の児童のものとみられる上履きも押収されていて、警視庁は伊藤容疑者が他にも犯行に及んでいるとみて調べています。



179 :

>>33
・小学校に侵入し、げた箱から女子児童(8)の上履き1足を盗んだ
・防犯カメラには、げた箱の名前を確認するように上履きを物色する様子が映っていた
・上履きのにおいを嗅いでいる様子も映っていた
・自宅からは別の児童のものとみられる上履きも押収された
・逮捕時に気持ちの悪いアニメシャツを着ている姿、氏名とともに全国放送される

この人これからどうやって生きていけばいいんだよ……



40 :

こういうやつってさ、児ポも同時検挙されないの?



163 :

>>40
上履きフェチだから逆にそういう直接的なのは持ってないんじゃねえの



49 :

連行されるときって服選べるん?



50 :

小学校の時クラスの女子が上履き隠されたって探してて見つからなかったが
こういう変質者に盗まれた可能性もあったんだな
当時はカメラなんてなかったしいじめやと思ってた



64 :

消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ



86 :

ぶっちゃけこれ以上ないネガティブキャンペーンだよな



91 :

下駄箱って響きが懐かしい



95 :

宣伝のつもりなのか他にTシャツ持ってないのか



113 :

>>95
家宅捜索が朝10時やから普段着やったんやろ
当然家宅捜索してる間は何もできんからそのまま逮捕や



98 :

Tシャツの子は小学生なん?



202 :

太田の顔がいいんだよな




210 :

>>202
ほんますこ



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1662708122


今人気の記事
    人気サイトの最新記事