1 :





2 :

ええやん



3 :

たのしそう



4 :




■うっかり読んじゃう記事

6 :

これもまた演出みたいなもんやろ



9 :

元々自由やったやん



10 :

自由過ぎて草
イギリスって首相辞任した後にはSP付けんのやな



14 :

こいつ憎めないなぁ



19 :




22 :

ええな



23 :

コロナ感染したときのスピーチは感動した
それ以外はクソオブクソや



28 :

スーバーエリート遊び人
そりゃ人気出るわ



36 :

こいつのキャラすこやわ



49 :

パーティしてそう



50 :

お酒飲む←わかる
風船←!?



53 :

ホンモノ?



57 :



ボリスにはジョーっていう弟がいて歴代政権の閣僚こなした有能
こいつは一代限りの爵位(子爵)をもらったんでお兄ちゃんよりも格は上
一代限りなんで死んだら終わるけど



59 :

>>57
コイツも首相なるんかな?



62 :

>>57
目元そっくりやな



66 :

>>57
イケメンで草



58 :

存在がパフォーマンスおじさん



67 :

パリピが過ぎて首相辞したくせにまーた遊んでるわコイツ
政界でこいつとつるむやつもうおらんやろ



68 :

大井競馬場にいそう



■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662891041


今人気の記事
    人気サイトの最新記事