PAK88_agemonokuuu15160336_TP_V4

1 :

まじで食べれねぇわ
あとコーヒーもブラックじゃないとキツイ
でもコーラは好き



2 :

ラーメンよりうどんのほうがそそられる



4 :

甘いのが嫌になるやろ



7 :

最近ポテチの量が少なくなってきたから丁度いい量や



■うっかり読んじゃう記事

8 :

何言ってだコイツて若い時思ってたけど最近肉飲み込むのシンドいわ
喉に詰まって死ぬ感ある



9 :

カレー食べるともたれる



10 :

わから
まじでとんかつとか焼き肉そそらなくなるよな



11 :

油ものがどんどんダメになっていく



12 :

そのうち餅食うの怖くなるんやろか…?



14 :

>>12
餅はやばいやろなぁ
明らかに若い頃よりしっかり噛まないとつまるような感じあるわ
口に含むのも小さくなった



13 :

確かに揚げ物はきつくなってきた



15 :

大根の味噌汁
漬物
焼き魚とか
ゆっくり食べるのが本当に最高

揚げ物無理だわ
ロースカツとか見るだけできつい



17 :

>>15
これほんま最高
あとこんにゃくとか里芋の煮っころがしとか



16 :

白飯も茶碗に半分くらいあればいいな



19 :

元気な年寄りは油物も肉も食うんだよな
婆さん魚の骨刺さってからもう肉しか食わんってブチ切れてたわ



20 :

枝豆とビール←www
唐揚げでしょ、馬鹿だろって思ってたけど

枝豆だな…



21 :

本格派のじじいばかりやんか
わいはここに来るの10年早かったようだ



22 :

ジジイって何歳だよ



24 :

最近安い惣菜の天ぷらが厳しくなってきたわ



25 :

ポテチ食うと次の日体ダルくなる



26 :

いかと大根煮たのとか3日くらいかけて食べるの
だんだん染み染みになってうまい



27 :

45やけど焼肉もポテチも揚げ物も好きやし、食えるわ
煮もの、焼き魚は嫌いや



28 :

脂も甘い物も受け付けない潔癖なのに何であんなみっともない体と頭髪になるんや?

オッサンの生態闇深すぎスギ薬局



30 :

>>28
人は必ず衰えるんや…



29 :

甘いもんもケーキとかよりまんじゅうとか羊羹が少しあればいい



31 :

ポテチ好きだから余裕だけど太るからあまり食べないな
コーヒー牛乳は健康に良さそうな豆乳ぽい奴をよく飲んでるわ



32 :

脂の多い肉より赤身がよくなってきたがまだ焼肉は好き
マクドナルドやケンタッキーには行かなくなった



34 :

19やけどもうポテチ無理やわ



36 :

30になったけどまだ居酒屋行ったら唐揚げマストやな



37 :

普通のポテチは無理やけど堅揚げポテトとかピザポテトは食えるんだよな



38 :

ポテチもインスタントラーメンも無理になりつつあるけど
ごくまれに食いたくなる



39 :

ワイスナック菓子でポテチ以外買うの理解できない
かっぱえびせんとかサッポロポテトとか



41 :

せんべい🍘とか食うんか?
粉やんあれ



43 :

油もんがな



46 :

唐揚げビールは減り焼いたホッケで焼酎が増えた



47 :

顔カサカサしてそう



49 :

1/3ぐらいでもう大丈夫っす...ってなるわ
ちな31



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1662841467


今人気の記事
    人気サイトの最新記事