1 :

くさ




2 :

お手本みたいなはえーで草



3 :

口元直すだけでも大分変わるな



4 :

自身が結婚相手の年収を上げさせようとは考えないんか



■うっかり読んじゃう記事

6 :




10 :

他の女はギラギラしてる



12 :

年収高いやつは年収高いやつとしかくっつかんだろ



14 :

ホシガリス



15 :

まるで努力すれば手に入るみたいな言い方やん



16 :

はぇ~😲



17 :

ほんまはぇ~の具現化みたいな顔してんな



19 :

ヨクバリス



20 :

はえー



28 :

口の形と歯で「皿」みたいな形になってる



29 :

500万ですら相当な努力必要やろ



33 :

はえ~😲ほんまひまわ



35 :

昭和の時代を感じる



38 :

努力?女なんですけど?



48 :

生産性がなさすぎる



65 :

これやん




66 :

同じ企業の女と付き合ったほうがエエな
リスクは高いが



70 :

顔そのものより表情の問題だと思うんだよ



105 :

こいつ磨けばすぐよくなるだろ



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1662902100


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事