1 :




そんなに旨いわけないだろ!
チキンラーメンは旨くねンだわ!



2 :

安定のNYT



3 :

さすが兄さん



4 :

一口でもういいやってなる



■うっかり読んじゃう記事

5 :

チキンラーメン良く食べてたけど高校生からなんやこれってなったのはいい思い出



8 :

>>5
卵補正やろなぁ



6 :

ここに載ってるのチキンラーメンいがいくったことないんだが



7 :

1位のよりは美味いと思う



10 :

(´・ω・`)金ちゃんとヤムヤムが入ってないのでやり直しです



11 :

癖の強すぎるラーメンばっかだな



12 :

チキンラーメンは謎の中毒性あるから
後悔するの分かってるのに食べたくなる瞬間がある



14 :

ベスト10でいいのにねじ込んだ感



18 :

辛ラーメンって不味いイメージ。あんまり辛くもないし



20 :

うまかっちゃんのほうがうまい



22 :

うまくね?チキラー



23 :

ニューヨーク・タイムズ読んでる奴もインスタントラーメン食ってるんだな



24 :

辛ラーメンお前らに騙されて避けてたけど普通に美味かったわ



29 :

不味いラーメンランキングか?



32 :

チキンラーメン飽きるよな



33 :

チキンラーメンほどごく稀に食いたくなって一口で飽きる食い物ない



40 :

手軽に買えるラーメンが15種類くらいしかないんじゃね



46 :

したのやつは分からんけど辛ラーメンはありえない



54 :

エースコック4位は全く信用できないランキングだわ
適当に作るにも程があんだろ



52 :

チキンラーメン食いたくなってきたじゃねーか
どうしてくれんだよ?





■これも見てみようかなって記事

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1662983112


今人気の記事
    人気サイトの最新記事