no-g2e620b2a7_640


1 :

人間的に超絶糞以下



2 :

辞めたなら洋梨だろ
何送ったんだよ



8 :

>>2
あいつから毎回毎回休日は何をしたとか聞いてくるから
こっちから聞いたら無視
もう会社所属してたときも俺も無視すりゃよかった



■うっかり読んじゃう記事

3 :

辞めた人間といちいち連絡取りたくないな



10 :

>>3
こっちはいやいや飲み会、ゴルフ、キャンプ行ってたのに
辞めた瞬間無視とか
つーか、最初から全部上司のライン無視したかったのに



11 :

>>10
当たり前だろ
上司をなんだと思ってんだ



17 :

>>11
あいつのために休日いやいや付き合ってたオレばかすぎ
会社所属してたときから、興味ないからお断りしますって言えばよかったわ



21 :

>>17
そんな相手になんてLINE送るんだ?
関わりたくないんだろ?



23 :

>>21
いや、オレ実は会社の雰囲気とかマジ嫌いだったとか言いたいのよ



24 :

>>23
そう言うのを聞きたくないからブロックしたんちゃうん



18 :

>>10
ならいいじゃねぇかよ



20 :

>>18
馬鹿みたいに上司の言うこと聞いてたオレなんだったのって感じ



22 :

>>20
馬鹿みたいじゃなくて馬鹿なのだろう



5 :

辞めた会社の元上司とlineしてるの?
退職関係の事務的なやつ?



6 :

辞めた奴は存在しなくなる



9 :

そんなもんだ



12 :

流石に辞めたら縁切るだろ



13 :

失ってから大事な存在だと気づいたのか



14 :

わからんでもないけどわざわざスレ立てちゃって女々しい



16 :

俺は退職してすぐすべての連絡先消去したぞ



29 :

>>16
俺の場合は携帯番号変えたわ
何かしらの終わりには番号変えるのが癖になってるリセッターだから



19 :

まんまとカウンター食らったな
常に気を張ってなきゃ



25 :

くそ上司
お前はこういう考え方にすべきとか
こういう趣味を持つべきとか
何何は10年はやいとか言ってきてたのよ
あれ全部がん無視すりゃよかったわ



26 :

滲み出る無能臭



27 :

無能同士お似合いじゃん



28 :

お前は会社を辞めたことで上司にダメージを与えた
上司はそれ以上のダメージを受けたくないから無視することにした
それでいいじゃないか



30 :

辞めたら無関係だろ



31 :

しかし一理あるか
スタ連して反応見るか、電話かけようぜ
無視はないだろって



32 :

>>31
何か執拗に言うこと聞いてたオレ馬鹿やん。
あなたの言うことに興味ないから
私は従いませんと会社所属してたときから
言えばよかった



■これも見てみようかなって記事

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1662900919


今人気の記事
    人気サイトの最新記事