1 :

54kgまで減ってもうた…もう女の子と変わらんやん…



2 :

もともと何キロ?



3 :

>>2
65kgあった



■うっかり読んじゃう記事

4 :

>>3
痩せすぎやろ
でもフルグラって太らんか?脂質糖質たっぷりやなかった?



6 :

>>4
でもそれぐらいしか理由が思いつかんねん



7 :

>>6
なんでやろな



5 :

痩せる目的でそもそも食ってなかったのに…



8 :

フルグラ前は何食べてたん



10 :

>>8
パンかご飯味噌汁食べてた



12 :

>>10
普通やん
それだけでそこまで痩せるとは思えんなぁ



9 :

意図せず10kg痩せるとか凄いわ



11 :

全然体重測ってなくてなんかガリガリになって来てると思ったら予想以上に痩せてたからびびった
これ病気か?



13 :

フルグラって牛乳と食べないの?



15 :

>>13
牛乳とちゃんと食ってるけど、牛乳切れた時はボリボリ食ってる



14 :

普通に昼飯晩飯は食ってるねん
昨日も晩飯ビッグマックとサムライマックとチキナゲ食ってたし



16 :

ええやんけ
わいもためそ



17 :

まぁ、健康ならええんちゃう
不調がないならそこまで問題視せんでも



18 :

朝から甘いもん食いたくないなぁ



19 :

フルグラに入ってる謎の赤いグニグニしたやつ好き



21 :

>>19
わかる、あれが美味い



22 :

>>19
虫やで



20 :

適正体重-14ってどう言うことやねん…栄養失調やんけ




23 :

>>20
なんか病気かも



24 :

フルグラ食い始めたのはAmazonで安かったから箱で買っただけやねん
あと朝食楽になるかなと思っただけや



25 :

糖質取りすぎな?



26 :

フルグラだけじゃそんな痩せんで
イッチが朝食にどんぶり飯3杯食ってたとかならわかるが



28 :

>>26
普通盛り二杯ぐらいとパンは2枚使ってホットサンドで食ってた
そんなすごい量はたべてない



27 :

夕飯しか食わないのに太るワイへの当て付けか?



29 :

>>27
フルグラ買ってみたら?
効果はあるかワイは知らん



30 :

というか一食が1番太るやろ



33 :

一食はお相撲さんの食生活やぞ



34 :

フルグラ食べます…



36 :

病気ちゃうか



37 :

フルグラは血糖値スパイクやばくね?



39 :

コンフレークと比較して食べやすい?



40 :

イッチ若そう
おっちゃんになるとなかなかそうはならん



42 :

>>37
そうなんか?
糖尿にはなりたくないから嫌やなぁ…
>>40
ワイも10年前はどうせアラサーになったら太ると思ってた



41 :

フルグラって牛乳と食べる?
そのままバリバリ食べる?



43 :

期間は?



44 :

>>43
食い始めて半年経ってないはず



47 :

>>44
なにもしないで半年で10kgはマジで病院池



45 :

糖尿病だろ



46 :

>>45
糖尿って実際どうなるんや?
予兆みたいなのあるんか?



49 :

>>46
体重減少の原因となる主な疾患
食事量が増加しているのに体重が減少する疾患には、糖尿病、甲状腺機能亢進症などがあります。 また、食事の量が正常、または低下して体重が減少する場合には、悪性腫瘍、感染症、腎疾患、心疾患、消化器疾患、精神疾患、甲状腺機能亢進症、アジソン病などの内分泌系疾患が考えられます。



50 :

糖質とカロリーは高いけどよく噛まなあかんし腹で膨れるから
ダイエット効果はあると思うで



51 :

は?マジでやばいんか?
怖いんやが



52 :

半年でなら急激でもないから大丈夫や



53 :

でも食事量は正直増加してない
据え置きなはず



54 :

健康診断とかあるやろ?



55 :

>>54
脂質異常症と不整脈ぐらいや



56 :

>>55
ほんなら大丈夫やろ



58 :

フルグラうまいよな
そう言えばワイも食ったらガリガリなるわ
買わなくてもガリガリだけど



57 :

痩せすぎても脂質異常になるよな
足りてないんだろうな



■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661913779


今人気の記事
    人気サイトの最新記事