hacking-g543174a58_640

1 :

ハッキングにあったのはYandex Taxi。同じ時間、モスクワ市内の同じ場所に何十件ものタクシー配車依頼が発生。もともと交通量の多いエリアだけに、周辺道路は大挙して押し寄せるタクシーで大渋滞となりました。

今回のハッキングは、Anonymousが犯行声明を出しており、ロシアへのサイバー攻撃としてウクライナのIT軍と協力して行なったと主張しています。




2 :

これもういじめだろ



3 :

単なる嫌がらせで草



■うっかり読んじゃう記事

4 :

世界版ハセカラ



6 :

そんなんする暇あるなら国とか軍の重要施設を攻撃しろよ



9 :

これハッキング要素あんの?
普通に依頼してバックレるのと同じじゃね



10 :

こいつら4ch発祥ってマジなん



11 :

ロシアけんま



12 :

気付かんのこれ



13 :

クッソしょうもないな
軍事基地のネットワークハックくらいしろよ



14 :

一般人に迷惑かけた方が下からの突き上げがあるからな



15 :

キルネットさん...



16 :

いうほどハッキングか?



21 :

タクシーの運ちゃん可哀想



23 :

本人よりも身内攻撃した方が効くっていう恐ろしい思考



25 :

市民に嫌がらせするのってかなり効果ありそう



26 :

親露ハッカーが日本ハッキングするとはなんだったのか?



29 :

>>26
しかも標的が5chってのが草



34 :

毎日やれ



35 :

はよ核打てや



36 :

mixiよりはだいぶマシ



38 :

次はクレムリンにウーバーイーツ連打されるかもしれん



41 :

>>38
でもこういうの繰り返してたらプーチンかなり国民に嫌われそうやね



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1663017183


今人気の記事
    人気サイトの最新記事