chrome-g860df8ce9_640


1 :

アドブロは殿堂入りやから他で頼むわ
ワイはEnhancer for YouTube
これ導入するだけで痒いところに手が届く最高のYouTube体験が手に入るで



2 :

keepa



3 :

>>2
どんなやつかも軽く書いとけ



5 :

>>3
Amazonの価格トラッキング



■うっかり読んじゃう記事

4 :

YouTubeライブチャットフィルター
ブロックチューブ



6 :

>>4
ワイ生放送見るときはニコ生見たくコメント流れるやつ使っててそれでNG機能もあるから重宝してる



7 :

とりあえず連投されるやつはNGに入れとくとマジで快適に放送見れるわ



8 :

ニコ動倍速再生できるやつクレメンス



12 :

>>8
デフォでできなかったっけか



15 :

>>12
課金しないと1.25までだぞ



16 :

>>15
ワイもう10年以上プレミアやからわからんかったわ・・・
もう惰性で課金してる



9 :

広告ぐらいみれば?



10 :

URL短縮するやつ



13 :

>>10
これはかなり使うな



11 :

お前らのだいすこ(笑)な
ブイチューバさんこまるで?



14 :

YouTubeの広告ブロックできるやつないか?
最近アドブロック貫通するからあかんわ



19 :

>>14
マ?
ワイのアドブロは貫通せんぞ
あとその話ならワイが最初に紹介した拡張機能でいける



17 :

オフラインでも見れるようになるやつ
何日か見ないと消えてしまうけど

昔のブラウザはオフラインで見れるのが当たり前だった



18 :

https://chrome.google.com/webstore/detail/reject-service-worker/falajmifjcihbmlokgomiklbfmgmnopd
タブ閉じても裏で動作するserviceworkerを次々消せる奴



35 :

>>20
deeplの拡張機能あるの初めて知ったわ
くっそ便利やなこれ



21 :

https://x.gd/3QmXZ
マジでPCでしかYouTube見れなくなるで



29 :

>>22
これってこれを導入してるやつの低評価の数しか見れないはずや
でも便利やからワイも使ってる



30 :

>>29
mdk
勉強なった



32 :

>>30
せやから比較的ネットに親しみのある人の評価が見えることになるから辛辣になりがちや



34 :

>>32
こんなんみてニチャついてんの?
 まじで陰湿なチー牛やなお前



37 :

>>34
機能自体は公認や



38 :

>>33
>>37
安価先ミスったわ
すまんn



24 :

拡張機能 どうやってつけるの



27 :

>>24
サイトいってDLするだけ



31 :

>>24
それをそのまま検索窓にコピペすればすぐや



33 :

>>27
>>31
はえ~Google公認?



25 :

英文書くならgrammalyは便利やで
英文の添削してくれるやつ



26 :

Microsoft Rewards
ポイント貯めるとAmazonのギフト券とかに交換できる



28 :

PiPとアドブロとピンタレスト保存ボタンくらいやな入れてるの



39 :

コンテンツを消費するだけのブタらしいわ

情けない日本人だことw



41 :

ユーチューバーわいとるやんw
広告再生されなくて可哀そうw

https://chrome.google.com/webstore/detail/charset/oenllhgkiiljibhfagbfogdbchhdchml
文字コードを手動で変更できる



43 :

>>41
実際YouTuberはどう思ってるんやろな



47 :

>>43
つべの仕組みからして単に広告が流れれば単価が発生するわけじゃない
だから広告見ない人を相手にしたってどうしようもないはずなんだ
googleadsenceと勘違いしているのかも



48 :

>>47
YouTuberのメインの収益は広告収入じゃないらしいからな



42 :

deeplやないけどシンプルトランスレートは使っとるわ
ドラッグして翻訳はないと困ることが結構ある



44 :

アドブロしか使っとらん



45 :

>>44
Enhancer for YouTubeガチで便利やぞ
音量を上げてくれるやつとスクロールしてコメント欄見てても動画が自動で表示されるのがくっそ良い
他にも機能は沢山あるしYouTubeに限定するならこれだけ入れればええ



46 :

地味に役立つのはonetabってやつとTokyoloader
あとは大正義ublock



■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663085802


今人気の記事
    人気サイトの最新記事