1 :

アーケードモードのブリジットストーリーを経て、ブリジットは自分を女性と自認するようになりました。
なので「彼」と「彼女」のどちらの代名詞が正しいかと聞かれたら、ブリジットは「彼女」にあてはまります。

アークシステムワークスの取締役で『ギルティギア』シリーズのゼネラルディレクターを務める石渡太輔氏は今回のデベロッパーズバックヤードにて、ブリジットの性別について言及した。この件について多くの問い合わせが寄せられていたそうだ。そして同氏は、以下のように回答した。

ブリジットはゴールドルイスやカイとの交流を経たうえで、これまで敢えて目を背けてきた彼女自身と向き合い、彼女にとっての大きな決断をすることにしました。
彼女が勇気を出して、自分自身の気持ちに嘘偽りなく選択したその道を、皆さんに見守っていただければ幸いです。




3 :

…😩



4 :

敗北



■うっかり読んじゃう記事

7 :

カイに憧れてるって設定やったろ確か
急に女自称しだしてて笑った



8 :

今の時代に合ったいい設定や



9 :

女装美少年からLGBTに変えられて草



10 :

うるせえなそんなこと格ゲーに関係あるかよ
女と認識して欲しかったら最初から女設定にしとけボケ



11 :

こうでもしなきゃアメリカで売れないって判断やね



12 :

無能



13 :

どっちでもいいけどこういうの公式が触れんの寒いよな



92 :

>>13
元々公式男の娘やん



15 :

トランスジェンダーじゃん 何が問題なん?
日本人の人権感覚の遅れは異常



16 :

これメリケンのせいなんか?



18 :

え?付いてないの?
付いてるからお得って話だったのに



23 :

>>18
付いてるぞ
男だけど女として育てられた
ほんでやっぱり自分男なんちゃうか?と思ってたけどどうやら自分は女やと結論付けたらしい
つまり男や



20 :

こいつが初登場したころの公式スタッフでLGBTQなんて認識してたやつおらんやろ
時代の風潮に媚びるのはええけど元からそうでしたみたいな顔すんのは鼻につくからやめろや



24 :

こっそり男らしく見える努力してたのは嫌々やってたのかよ



26 :

ジェンダー的な問題を真面目に回答してて偉いわ
弱者のくせに差別大好きなオタクは何故か発狂中



35 :

https://twitter.com/BONO_64th/status/1570222576340992000?s=20&t=AHNFasjwTDXcdQ-KocQYow




38 :

村の掟で女の格好してたけど男ですってキャラやろw



48 :

>>38
女として振る舞ううちにやっぱ女やなって思う事の何がいけないんや?



43 :

そもそも元々の設定ってどんなやっけ
♂の双子が産まれたら片方〆なきゃならんからブリは女として育てられたとかやっけ



45 :

こいつ男の振る舞い勉強してなかったか?



46 :

公式が勝手に言ってるだけ



50 :

男の娘は男の娘という代三の性じゃいかんのか?
性別秀吉は許されないんか?



52 :

コンテンツが死ぬ瞬間を見た



74 :

何もかも蛇足だな



84 :

性自認なんてどうでもいい
モノがあるのか無いのかで判断する



112 :

ポリコレジットか
まぁどっちにしてもけつあな確定だからいいんだけど



115 :

テスタメントはどういう扱いされてんの



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1663229385


今人気の記事
    人気サイトの最新記事