1 :

これもうそこらの運動してる一般人にもケンカ負けるだろ ただの不摂生デブすぎて




2 :

腹やば



6 :

妊娠してるやん



7 :

糖尿病やん



■うっかり読んじゃう記事

8 :

なんか草



9 :

これに負けたしバターってなんなんだよ



18 :

>>9
あの頃は鍛えてたやろ
今はもうただのデブや



10 :

今は絶対シバターに勝てないな



11 :

イッチは体重差を甘く見過ぎや

なんでボクシングや柔道があんな細かく階級分けされてるか考えてみ



24 :

>>11
リングで細身のやつにボコボコにされてる動画あったぞ



12 :

壊死ニキみてえな体型



21 :

こん時もいびきかいてたんかね



25 :

ムチッ♥ムチッ♥



26 :

通勤電車にこういう腹したおっさんおるよな



27 :

肌綺麗は綺麗で羨ましいわ



46 :

180センチ130キロやっけ?
何食べてそんなに太ってるんや



57 :

また格闘技ちゃんとやればいいのにな



58 :

朝マックの量草生える




76 :

>>58
これがほんまのドカ食い気絶部や



59 :

腕太くするには筋トレするより太った方が早いんかな



99 :

腐女子的にありだったりする?



105 :


















112 :

>>105
若い頃ええやん



118 :

>>105
大学生の体もったいねー



123 :

>>105
大学くそかっけえ



129 :

>>105
大学のときの肉体すげーな



119 :

1月の試合で開幕5秒でKOされてたな
https://i.imgur.com/9rv05pv.mp4




146 :

>>119
キックルールやしなーこれ



143 :

何度も言うよ
へずまとsyamuは糖尿病になる



163 :

よっさんかな?



166 :

これに締め上げられるシバターとか



168 :

腕やばいな
わいやったら余裕で負けるわ



255 :

syamuとへずまとかいう糖尿コンビ



256 :





289 :

>>256



257 :

常にコーラと炭酸飲料ガブ飲みやから飲み物お茶に変えるだけで痩せそうやけどなぁ



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1663221877


今人気の記事
    人気サイトの最新記事