1 :

すげぇや






2 :

まっくろくろすけ



4 :

もはや喧嘩売ってない?



■うっかり読んじゃう記事

3 :

故人のプライバシーに関わる事なんて公開できないだろ



5 :

ペイントで作りました!



6 :

金と時間と資源の無駄遣い



7 :

そりゃ相談内容なんか個人情報だわ



8 :

開示の意味調べてこいや



10 :

むしろノリ弁もらうために開示請求してるだろ



11 :

開示出来ないって最初から言えよ



14 :

>>11
言ってもゴネるんだろ



15 :

>理由について泉南市教育委員会は「今後立ち上がる予定の第三者委員会の調査に影響を与えるため」としています。

どうせ第三者委員会が調査する事になるなら別に良いじゃん、最近の人はせっかちだな



33 :

>>15
第三者委員会が第三者じゃない可能性あるからな



16 :

毎回思うけどこれ何の意味があんの?
都合悪いところ隠していいなら開示の意味ないじゃん



21 :

>>16
煽れる



24 :

>>16
都合が悪いんじゃなくて個人情報だからだよ



28 :

>>24
明らかに個人情報以外もマスクしてるやんこれ



17 :

中学校「ちゃんと言われて提出 は した」
調査委「ちゃんと請求して出させ は した」
中学校・調査委「やること は やった」
遺族「ぐぬぬ・・・」

中学校・調査委「😊🤝😊」



18 :

もう自分で復讐に行けや人に頼るな



20 :

そりゃ森友問題で提出文書は黒塗りで良いってなったからな



26 :

>>20
何十年も前からだぞ



23 :

言葉ではゴメンナサイと言ってはいるけど明らかにトーンや挙動が小馬鹿にしてるヤツっているじゃん?
要はあれと同じ

暗に嘲笑っているんだぞ



25 :

つまり第三者委員会の調査が終わったら遺族に全部公開するって事だよな?
そうじゃないと意味分からんぞ



30 :

この黒塗りOKの開示と容疑者の黙秘権がいまだによくわからん
いるか?こいつら



36 :

>>30
容疑者の黙秘権はいる



37 :

遺族の親が開示しろって言うんだから親には見せろよ



41 :

>>37
成分として捜査の一種なんだから遺族だろうがそんな権利あるわけないだろ…
アホすぎる



34 :

こののり弁剥せる権限持ってる機関ってないのか?



■これも見てみようかなって記事

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1663319918


今人気の記事
    人気サイトの最新記事