1 :

一番深いフライパン鍋で茹でとるけど
半分も浸からん

悲しい




2 :

電子レンジ



3 :

>>2
ない



4 :

ちなみに生でも食える



■うっかり読んじゃう記事

5 :

包丁で削いで粒を冷凍しとき



6 :

コンロで焼く



7 :

直火で焼けばいい



8 :

コンビニに行く



9 :

ドうでもいい事に限って画像があるよな
別に疑わんよw



10 :

Amazonで買えよ



11 :

いや折れよ



15 :

>>11
折って意味あるか?



13 :

ああ深さがないんか
鍋買いにいけ



14 :

買ってこい



16 :

スイートコーンは生でも美味いぞ



17 :

レンジなら一発なのにな
農家のおっちゃんもかわごとラップしてレンジが一番旨いいうとった



18 :

鍋買わなあかんか




19 :

焼けよ



20 :

焼きもろこしにしろ



21 :

電気ケトル、やかん、炊飯器
どっかにぶっこんどけばオッケー



22 :

モロコシは湯で派なんや



23 :

20本くらいうちに送ってくれ



25 :

電子レンジない家とかあるんや
フライパンとか調理器具ない友達はおったけど電子レンジないのは初やわ



26 :

風呂場でシャワーでも十分やで



27 :

電気ケトルには入らんかったわ

レンジと大鍋ってやっぱり必要やな



28 :

鍋なんて数百円やろ



29 :

電子レンジはまあ要るやろ



30 :

鍋買え



31 :

スープにしたら



32 :

マジレス

包丁で切れよ



33 :

パンにしたら



34 :

アルミホイルに包んで魚焼きグリルでもええぞ



35 :

深さなくても蓋すれば大丈夫だぞ



36 :

鍋買ってくるわ



37 :

皆に配ろう(提案)



40 :

>>37
なんか昔そんなスレあったな眼鏡付きのもろこし



38 :

そもそも全部浸す必要ないで



39 :

フライパンあるなら蒸したらいいじゃん



41 :

こうすればええやろ
猿か?





42 :

お隣から借りたらええやん



43 :

レンシレンジないとか原始人か?



44 :

焚き火で焼けばいい



46 :

炊飯器は?



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1663121902


今人気の記事
    人気サイトの最新記事