1 :

21時からさっきまで飲んでた🥺



2 :

煮干しラーメンうまいよな



4 :

>>2
〆にはちょうどいい🥺



3 :

寝ないで飲むのは辛い🥺



5 :

現在地🥺




■うっかり読んじゃう記事

8 :

山岡家はなんJ公認

でも最近ライスおかわり無料の店舗減ってかなC



9 :

明るいなこの時間でも



11 :

めっちゃ距離あるやんけ



12 :

>>11
チャリンコならすぐや🥺



13 :

鬼煮干いけ😈



14 :

本町通ったらパトカー2台止まってたわ🥺



16 :

今日は味噌食べる🥺




21 :

美味しいよね



23 :

>>21
美味しくはないが不味くもない🥺



24 :

青森民楽しそうで裏山C



26 :

>>24
青森で生きるのも楽しいもんやで🥺



30 :

>>26
バイク大好きマンやから雪国はキツイわ🥺



25 :

ラーメン食ったら銭湯行くんか?



28 :

>>25
だいぶ飲んだし帰って寝る🥺



29 :

>>28
そうなんか
朝から銭湯入れるのいいよなしかも温泉だし



31 :

2回くらい吐いてもうたわ🥺



32 :

>>31
飲み過ぎや
ラーメン食べんで帰ったほうええで



33 :

>>32
ラーメンは食べる🥺
何も食わないで飲んでたのがアカン🥺



36 :

>>33
若いうちに死んだら親泣くで



34 :

ラーメン食べないで帰りなさいよ
飲み過ぎや



37 :

>>34
たぶん何も食わんで吐いてる今の方が辛いからなにか食べる🥺



35 :

多分20杯以上飲んでるわ🥺



38 :

着いた🥺




41 :

>>38
味イマイチ言うてた割にすっかり常連やな🙄



43 :

>>41
いつでも食えるラーメン屋が少ないからしゃーない🥺



39 :

ワイも今からその店いくわ



44 :

>>39
遭遇したらよろしくな🥺



40 :

結構車止まっとるな



42 :

ワイも行きたい



45 :

味噌チャーシューと餃子ライスセット頼んだ🥺



51 :

>>45
食い過ぎやろ



53 :

>>51
デブやから仕方ない🥺



46 :

旨辛スタミナラーメンクッソ美味かったけどもう終わっちゃったんかな



47 :

普通に飲みすぎてキツい🥺



48 :

くっさいラーメンはまってるやんww



49 :

>>48
開いてるラーメン屋無いから仕方ない🥺



52 :

>>49
24時間ありがたいよな くっさいけど便利でそこそこうまいんや



55 :

>>52
ほんまそれや🥺



50 :

早朝まで飲んでる時とかほんま助かるわ🥺



54 :

山岡家美味しいやろ



58 :

>>54
美味しくもないし不味くもない🥺



59 :

まさか本町で飲んで歩きで向かってんのか?



62 :

>>59
もちろんや🥺



63 :

ワイも行きたかった🥺



64 :

人生楽しんどるな



65 :

来た🥺




68 :

>>65
ようやるわ
イッチ今ソロなん?



71 :

>>68
もちろんやで🥺



66 :

味噌はなかなかやな🥺



80 :

>>66
普段塩系ばっかやねんけど味噌うまいんか?
寒くなったら味噌たのもかな



69 :

餃子🥺




72 :

美味そうやなラーメン食べたなるわ



75 :

昔弘前の山岡家臭くて入口でUターンしたけど画像見てたら食いたくなるな



78 :

悪いこと言わないからもうそんな生活はやめろ
死んでしまうぞ



81 :

>>78
その時はその時や🥺



93 :

マンバンボーイって呼んでいい?🥺



95 :

>>93
好きに呼ぶとええ🥺



98 :

せばだばまいねびょん…



99 :

>>98
たまにはいいべな🥺



103 :

>>98
なんでマンバンボーイはこれが何言ってるかわかるの😭



104 :

>>103
義務教育レベルや🥺



105 :

ご飯柔らかい🥺



106 :

最近青森県の人よくスレたてるな



107 :

>>106
たぶんほぼワイや🥺



108 :

深夜とか明け方は無性に山岡家行きたくなる



109 :

店内どんな感じ?人おらん感じ?



111 :

>>109
10人くらいおるで🥺



116 :

>>111
こんな朝っぱらからみんなすごいな
天気はええんか?



118 :

>>116
ええ天気や🥺




119 :

>>118
富士山に草



121 :

>>118
快晴やんけ 土日は休みか?



126 :

>>121
バイトやが🥺



110 :

うーん今日もいまいち🥺



112 :

よしワイは帰るで🥺



123 :

スレ立てから食べ終わるまでの時間丁度ええ感じやったな



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1662754146


今人気の記事
    人気サイトの最新記事