1 :

ゴゴゴ…




3 :



タール値40!?



■うっかり読んじゃう記事

4 :



ピースと比較 倍以上ある



15 :

>>5
悪くないな以外と



8 :



まさかの両切りタバコ
葉っぱが口に入ってきそうなのでフィルターつけました



9 :

手巻きタバコみたいなやつやろ



10 :

お味の方は…甘い!バージニアブランドだけどおそらく着香してる




16 :

>>10
ブレンドやろ



11 :

普通は切って吸うやつやろそれ



18 :

>>11
4分の1カット推奨やったな
でも記念やからそのまますうでー



13 :

歯の裏にちゃにちゃするやつや



17 :

タール40mg!?!?なんかの間違いか?



20 :

>>17
そら長いんやから当然やろ



22 :

か、かっけぇ…



25 :

アメスピでよくね?



27 :

知らん人が吸ってたら笑ってしまうわ



31 :

ええやん
なんぼなん?



35 :

>>31
10本入り500円
タバコの本数で税金がかかるから長くして税金対策したタバコって噂があったりなかったり



50 :

>>35
安くね?3つに切って吸ってもけっこうあるやろこれ



55 :

>>50
一応煙草の専スレ情報だと葉っぱのg単価がどのシャグよりも安いらしい




65 :

>>55
ええな タバコ屋に売ってた?



68 :

>>65
ドンキ、ジャグも売ってるタバコ屋探したけど売ってなかったから
てまきやっていう通販で買った



37 :

折れそう



38 :

両切りにフィルター付けて吸うのはダサいなって思うわ



42 :

>>38
両切り普段吸わないからなぁ
口の中に葉っぱが入らない方法があれば



46 :

>>42
くちびるを内側に巻いて乾いてるところで挟むんやで



44 :

半分吸う前にヤニクラしそう



53 :

そもこれ火つけることできるんやろか
ぐぅぅーっと息を吸わんときつくない?



58 :

吸いにくいやろ



59 :

タール40mgとかもう火災現場に行けよ



60 :

おーなるほど
本数に金かかるからこうしたのか



62 :

一本吸うのに何分かかるんだよ



63 :

>>62
まだこんくらいある




73 :

>>63
常飲できる味か?



77 :

>>73
味は全然悪くない甘すぎるけど
劣化版中華みたいな味
繊細さは中華には劣るけど全然いける



71 :

流石に短くなってきたらフィルターアリでも重たくなってきたな、長すぎて最初と最後の重たさが全然違う



86 :

はよ五本いっぺんに🔥付けて口に入れて出せ



89 :

終わりが近づいてきた



一本で20分吸えました



92 :

>>89
ごちそうさまでした



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1663422330


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事