1 :

興奮してきた!!!



2 :

2005年に公開された映画『コンスタンティン』の続編製作が決定したと、Deadlineほか各メディアが報じた。主演のキアヌ・リーヴス、前作を手がけたフランシス・ローレンス監督が続投。プロデューサーのアキヴァ・ゴールズマンが脚本・製作を兼任する。



コンスタンティン [Blu-ray]
シア・ラブーフ
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
2016-02-24



3 :

続編ニュースで初めてこの映画知った



8 :

>>3
今見ても全然楽しめるぞ
キアヌくそかっけえ



■うっかり読んじゃう記事

4 :

キアヌ主演で一番好き



6 :

アメコミ原作なんだよな



12 :

コンスタンティン…ジョン・コンスタンティン…アスホール



14 :

おもろいよな
色々言う人もいたけど



16 :

1は犬の復習した
2はみんな返り討ちにした

↑あってる?



101 :

>>16
それはジョンウィックや



17 :

マジで言ってんの?!



18 :

俺はすごい好きだけど家族におすすめして見せたら微妙な反応された思い出の映画



26 :

キアヌリーヴスとかっていうアンチ0人おじさん



28 :

多分タバコ描写めっちゃ少なくなって面白くなくなるパターン



30 :

ひげボーボーの髪もじゃもじゃなら切れるぞ
マトリックスみたいに



31 :

ラストでガム噛んでたし流石にタバコ吸うの辞めたんやろなあ…



37 :

当時は耐えたのに思い出してまた欲しくなっちゃうやん




47 :

>>37
右下の魔道の書みたいなのはちょっとほしい



49 :

>>37
いや、目覚ませ⋯クッソダサいだろこれ



56 :

>>49
だから耐えたんや!



64 :

マジかよ



67 :

また腕に紋章書かんとあかんやん



110 :

タバコ吸うのかな



114 :

このポーズが中二心をくすぶらせるんよな





■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1663459231


今人気の記事
    人気サイトの最新記事