DB88_onakaippai15151931_TP_V4

2 :

痩せるためには運動とかどうでもよくて食う量減らすのが一番楽だよな



6 :

>>2
当たり前なんだよな
これを理解できないやつ多すぎる
痩せたきゃまずは食うな



11 :

>>2
食事制限 筋トレ 有酸素運動
全部緩くやって続けるのが大事や



12 :

>>2
そもそも歳を取るほど体が痛くなってくるから運動そのものが辛くできなくなってくるからな



■うっかり読んじゃう記事

3 :

このスレ見ながらプランクしろ



8 :

ワイは10代から腹出てるが



9 :

イチローがストレッチを入念にやってた理由がようわかった

スタミナはどうにかなっても関節とか節々が痛くなると運動そのものができなくなる

この考え方は20代や30代前半まではほとんどなかった

40代からはストレッチやマッサージだけやっててもいいレベルな位



38 :

>>9
それたしかにそうやな
準備運動ってホント大事や



10 :

40代ならまぁええか…ってなる



14 :

食事は食べる順番大事



15 :

メンタル回復できる食べ物教えてや



17 :

体が硬いとすぐに故障するだろうという年代と実感



18 :

サプリってナウフーズのでええんか
サプリは調べても何がええのかよくわからんくなってくる



24 :

>>18
ワイ筋トレしてるけどマルチビタミンはツーパーデイ、オメガ3はカリフォルニアニュートリション?のやつ飲んでるわ



21 :

ストレッチは筋肉が硬くなる運動後が肝要や
そこでこの筋膜剥がしローラー!



22 :

芸能人ってすごいんだな




23 :

まぁデブる原因って基本的に満腹まで食べるからなんだよな
腹8分目でやめてりゃ3食何食ったって太らん
痩せてる人的にはもう何も食べれなくなるまで毎食詰め込むって信じられないことだろうな



29 :

>>23
満腹感もすぐにバグるからね
本当ここは最近特に気をつけてる
大して腹減ってないのに食いたくなっちゃうのはやばい



25 :

これからはヨガとかやりたいね
とにかく体を柔らかくして肉体的な負担を軽くしたい



26 :

30過ぎると準備運動とかストレッチを入念にやらんと運動したらすぐにどこか痛めるからな
高校時代の感覚とかでやるのはマジであかん



31 :

>>26
本当これや



32 :

>>26
子供の運動会の保護者リレーでアキレス腱やる奴wwwって馬鹿にしてたやつが切る側になるんよな
自分の体の衰えに気付かず昔の感覚で走ったら大体足がついていかない



30 :

ストレス解消の捌け口に食べまくると太る



33 :

そんなムキムキになりたくないってのはある



35 :

飯さえ食いすぎなければ普段の生活で十分運動してるしな



41 :

ワイもこんな感じのイケオジになりたいわ




59 :

>>41
やべーなこれ

人生たのしくて仕方ないだろうな



63 :

>>59
めちゃくちゃモテそうだよな
40代でモテてもあまり嬉しくないかもしれんけど



44 :

貧乏ダイエットが最強なんだよなあ



50 :

腹筋は一番目に見えやすく変化していくからいい



54 :

食事制限と筋トレして、体型維持しとるけどどうもやり過ぎてしまう
病的なくらいに



57 :

打ちっぱなしで週に1000球くらい打ってるんやが全然痩せん



58 :

マスクしてるから顔が太ってても分かりにくいけどマスク外したら顔が丸くなってる奴結構いそう



62 :

ワイデブ、今日からダイエット開始
若い頃毎日やってたメニューやるのも一苦労やな



70 :

ビール腹は仕方ないけどデブは大体奥さんもデブ



74 :

体はほっておくとどんどん硬くなるから
そこにとても危機感を感じる



88 :

>>74
ワイはアキレス腱まわりが固いわ
伸ばすようにはしてるけど全然や



104 :

>>88
これめっちゃええよ
よくやるようにしてるけど全然違う
https://youtu.be/DnojJPCnTZw



75 :

腹筋きついわ 楽な方法ないんかな



80 :

>>75
腹筋ローラーがなんだかんだ楽ちゃう



101 :

>>75
30超えのデブは諦めろよ



84 :

登山し始めたらみるみる痩せて腹へっこんでいったわ



87 :

ワイの通ってるジムには30%みたいな体型のやつゴロゴロおるわ




95 :

>>87
かっこいい身体になろうと頑張っとるんやからええやん
ジム行くハードルも下がるやろ



97 :

この時間腹減ったらどうしたらええんや
むりやり寝るしかないんか



102 :

>>97
蛋白質摂取のチャンスやぞ
食え



106 :

>>97
ワイは今さっき味噌汁飲んだ 
塩気もあってお湯やからちびちび飲めるし



98 :

コーラ呑みながらこのスレ見てる



113 :

ダボダボファッションって体型から逃げてるよな



117 :

週一でスポセンに行っとるわ🥺🤟えらいでしょ



119 :

今も酒のんでる



129 :

冷静に考えたら何年も不摂生してついた脂肪がダイエット始めてすぐ落ちるわけないのにダイエット始めたてだと期待しちゃうよな



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1663511122


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事