1 :

悲しい




2 :

高卒だし



3 :

古畑って警察だったのか



14 :

>>3



392 :

>>3
何だと思ってたんだよ



■うっかり読んじゃう記事

4 :

ノンキャリの大半は巡査部長で終えるらしいから普通やろ



5 :

しょせん交番勤務よ



6 :

部長って割と直ぐになれるよ



7 :

階級社会ってそういうもんだよね



8 :

大原部長ってそんな若かったのか
いつの間にか年下になってた



321 :

>>8
何度も年齢変わったんや



9 :

頭に椰子の木乗せた変態は試験組なんか



10 :

こち亀の署長って警視正だったのかよ



11 :

海パンそんなに偉いのか



13 :

海パンより下なのを嘆け



17 :

イルカのおっさんそんな偉かったんやな



19 :

東大出て官僚にならんと上には行けんよ
その人生が楽しいんかは知らんけど



20 :

部下に足引っ張られてるからしゃーない



23 :

両津がいなければ出世してた話とかあったな



26 :

>>23
😭



67 :

>>23
橋の上のやつか



31 :

銭形ってICPOやし別の括りなんちゃう?



47 :

>>31
漫画でも映画でもインターポールはもうオリジナル架空組織みたいなもんやからなぁ
本来icpo所属捜査官っておらんし



341 :

>>31
銭形は埼玉県警からICPOに出向してる



32 :

佐藤刑事ってそんな偉かったんやな



41 :

佐藤はキャリアじゃないのに出世クソ早いんだな



53 :

>>41
そらそうよ
鬼のように事件解決してるからね



84 :

服部の親父はめっちゃ偉いんよな
色々揉み消せるレベルやろ




309 :

>>84
コナカスとおっちゃんがくっそ驚いとったからな



86 :

部長って初期の設定では大卒で軍人じゃなかったか



90 :

大原部長(55)
磯野波平(54)
立浪和義(53)
阿笠博士(52)

と言う事実



101 :

両津って実際の総収入いくらくらいなんやろな
出て行く額の方がデカいから残らないけど



110 :

>>101
減給されすぎて終盤だと月収数百円になってるって話はある
ただ寿司屋やネットビジネスで月収数百万って話もある



114 :

>>101
負債がヤバすぎるけど41兆稼いでるな




118 :

>>114
中川財閥の体力どうなっとんねん…



131 :

>>114



399 :

>>114
日本の国債両津勘吉定期



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1663169194


今人気の記事
    人気サイトの最新記事