1 :

終わりやね






2 :

あるあるやなあ



6 :

>>2
ほーなん?



■うっかり読んじゃう記事

3 :

イッチの背中も汚そう



4 :

カビキラー買ってきて風呂場でカビ取りしろ
嫌なら捨てろ



5 :

そうはならんやろ



8 :

>>5
なるんだよなぁ



7 :

外に出して拭いてこいよ



10 :

喘息になるからほんまにカビ対策したほうがええで😭



11 :

ぎゃあああああああ



12 :

呪われとるやん



13 :

捨ててあったのでも拾ったんか



17 :

>>13
普通に買った
めっちゃ安かった
4000円



14 :

なんでこうなるんや?



19 :

>>14
ガチ謎
湿気別にないし



48 :

>>19
気付かないだけで壁面の湿気は相当高いはずや。
壁紙交換代金なんかは簡単に20万越えるぞ。
即退去や。



18 :

鳥肌たった



20 :

絶対顔にもカビ生えてる



21 :

それ深夜になると知らない人映るやつやろ



22 :

なんやこれきっしょ



23 :

孔雀柄でおしゃれやなって思った



25 :

とりあえず外でマスクして払い落とせるだけ払い落とす
カビキラーつけた布で拭って
抗菌剤配合の塗料で塗れ



35 :

>>25
プロきた
サンガツ



26 :

よく見たら襖も汚くて草



30 :

ナウシカやん



31 :

カビなんかこれ



36 :

これ湿気とかそういう問題じゃないで
非常に強い「厄」が満ちてる
詳細は省くけどこのままだと結果的に死ぬ



38 :

家具も物によってはこうなるよな
ちゃんと木の表面を塗装してあるやつを買わなあかんわ



41 :

まずアルコールで拭け取れなかったらヤスリで削れ



43 :

>>1
そこの湿気物凄いだろ。
たぶん壁紙の内側凄いことになっているだろうから直ぐに引っ越せ。
バレたら壁紙交換半端無いぞ。



47 :

これ木?
木にカビが生えてるんか?



51 :

>>47
紙製の合板やで。
湿気高く室内風の循環が無ければ簡単にカビる。



49 :

すげー 成長しすぎてカビがフサフサしとるやん



52 :

うける



54 :

こうなったらマジで何やってもまた生えてくる



55 :

その壁面には何も置かずに風通し良くすれば大抵は大丈夫。
ただ、そこまでカビていると壁紙の内側は…アウトやろな。



58 :

ゾワゾワする😢



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1663256797


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事