1 :

「勉強して努力してもバカはバカでしかねえんだよ」











2 :




3 :

なるほど、説得力あるな



4 :

堀江さんのご両親もキレやすかったのかな



■うっかり読んじゃう記事

5 :

親がノウハウ持ってないといくら教えても無駄やからな



6 :

学業と頭の良し悪しを同一視してるのがいかにもバカやな



7 :

学歴と知能が一致しない人間もたまにいるけどな



8 :

努力自体否定するとか引き締まった体をした堀江らしいいけんだな



9 :

無茶なくらいさせるのは違うよな
ただ一般的な教養を身につけさせるくらいには勉強させないと



10 :

すぐ頭のこと言う



12 :

その子が生きやすいように導いてあげるのが良い親よ



16 :

バカがいい仕事つこうと思ったら学歴で箔つけるしかないよね
自称天才こそ中卒で起業してくれ



17 :

バカには学歴しかないんや…!!



18 :

ホリエモンがどんなに努力しても三木谷に勝てないのも生まれつきの差か



20 :

こいついつもイライラしてんな
普通に野菜足りてないだろ



21 :

実際親のボキャブラリーで子供の知能の発達すごい変わるらしいな



41 :

高卒の言うことは一味違うな



44 :

>>41
今でも東大受験問題を正答率8割出せるのがホリエやぞ



45 :

これ自分の家庭のこと言ってんの?



81 :

野菜嫌いも遺伝ですか?って聞き返したら
凄くぶちギレそう





■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1663616768


今人気の記事
    人気サイトの最新記事