5 :









11 :

>>5
オイル踏んでそのまま走り出したら危ないやん
大事もなにも適切な対応としかw



40 :

>>5
ゼロクラウンwww
オイルはオートバックス独自ブランドの激安SCOOP

どんなヤツが乗ってるか、すぐ分かるな



■うっかり読んじゃう記事

7 :

こんなんガススタでやっても5,000円位じゃないの?



12 :

>>7
自分で上抜き交換できるポンプ付きタンク買ったけど
手間賃1000円ぐらいなら店に頼んでも変わらんなと気づいた



9 :

もしよかったらチャリやバイクのチェーンオイルにでも使ってくださいってことやろ



13 :

循環型じゃなくて昔みたいに減るタイプにできないのか



14 :

こういうお馬鹿さんは遠慮なく晒せ!
何考えてんだこいつ



15 :

3リッター1200円か
やっす



16 :

クズにも程があるわ
不法投棄は重罪



18 :

逮捕しろよ



19 :

これだけ地面ぐっちゃになるってことは下抜きか
それも下手くそ



21 :

自分でやるとオイル余るし面倒w



25 :

5chとかでも「ポイ捨てするのはゴミ箱がないのが悪いだからポイ捨てする俺は悪くない」って感じの奴けっこういるからビビる



27 :

何をどうやったらこんなに地面にぶちまけるんだよ
下手過ぎるだろ



35 :

交換が下手くそでべちゃべちゃになるのがわかってたからそこでやったんだな



36 :

ビッチャビチャ周りにこぼしてて知能の低さを如実に表してる



37 :

廃棄物処理法に引っ掛かるんかな



42 :

これ罪重いぞ
普通に逮捕される



43 :

身バレした後に、オイルで舗装傷んだから周囲を剥がして再舗装しましたと言って請求してやればいい



48 :

オートバックス会員なら作業料無料なのにわざわざ自前で交換したのか



50 :

>>48
おそらく車高下げてて不適合状態の車だから作業断られてる
今のオートバックスはタイヤにスリップサインが出てると作業断られるからな



51 :

こんなレベルじゃマフラーにもオイルをぶち撒けて車燃やすだろうし
人に任せろよ



52 :

オートバックスに警察問合せで即バレだろう
安オイルバレで逮捕か!



■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1663601399


今人気の記事
    人気サイトの最新記事