1 :

ひぇ…



https://video.twimg.com/ext_tw_video/1570263768512499713/pu/vid/640x360/W-hzVMpf8d4dbUr3.mp4




3 :

チャリが突っ込んできてるやん



4 :

どこ見て運転しとんねん



■うっかり読んじゃう記事

7 :

めっちゃ慎重なのになんで



8 :

いかにも何も見てなさそうな運転で草



9 :

やられたな
まあ車が確認してなかったのが悪い



12 :

チャリが向かってきてない?



15 :

当たり屋やんけ



17 :

ほんま当たり屋にも見えるな
なんで追い越してきてこんな角度でぶつかるねん



22 :

譲っている車を追い越すっアホやん



25 :

自転車のぶつかった角度的に反対車線側から渡ってきたんじゃない?
どっちにしてもクソだけど



27 :

当たりにきてる?



31 :

右から追い抜きってええんか?



72 :

>>31
むしろ追い抜きは右からやぞ
ただ前がハザードもつけずに止まってるときは追い越さない
あとこの道の狭さだと追い越し禁止の可能性もある



34 :

大きく膨らんで入りすぎやろとは思うけどチャリがクソやな



36 :

こういう意味不明な動きしてるおっさん結構おる
免許取れないとか免取りとか人間的おかしい層がかなりおるからな



37 :

サンキュー事故とか一番気をつけろ言われとるのにほんま



39 :

そもそもどこ走っとんねん



47 :

大外からまくってきたんか



49 :

チャリって車道の左側走らんとあかんよな?



52 :

>>49
左寄せしてくるアホがおるときは右から抜かざるを得ないんやで



60 :

>>52
左寄せが正しいぞ



79 :

>>52
お金なくて教習所に通えないからチャリのってんのかw



51 :

当たり屋でワロタ



54 :

アルファードを抜くにしても追い越し車線から抜くとか近いうちにこいつが死ぬやろ



57 :

チャリの追い抜き位置としては正しいんやろ?一応



62 :

自転車側叩く奴は免許返納せえ



63 :

アルファードが止まった時点でチャリも様子見しないと



64 :

運転って冗談抜きで運ゲーの要素もあるよな



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1663552519


今人気の記事
    人気サイトの最新記事