1 :







2 :




3 :

中国から見捨てられるとかロシア終わりやろ



6 :

中国「ロシア雑魚すぎやろ…」



■うっかり読んじゃう記事

7 :

最悪ロシアが負けたら中国の属国みたいにすればいいだけだしな
ウクライナだってそれこそ中国の支援なかったらやっていけないような国だし



8 :

組んだところで邪魔まであるからなこれやと
戦力が2倍になるんじゃなくロシアへの支援させられて中国本土が弱体化しかねんし



10 :

中国が支援するメリットがなあ



11 :

弱 い ロ シ ア (笑)



12 :

一帯一路邪魔したのによくまだ関係切れてないな



13 :

今回の戦争でロシア軍が弱いってのが世界に知れ渡ったの本当に草



14 :

もう対等な存在だと思われてないしね
ロシアが負けたら手下にするだけ



16 :

小さいロシア、弱いロシア!



18 :

ロシアも一つの中国しそうな弱さや



19 :

いうてナポレオン時代から大祖国戦争でも軍隊はクソ弱いけど勝ってきたのがロシアやけどな



20 :

多分戦争しても普通に中国の方が強いやろな
ロシアが予想以上に弱すぎた



21 :

プニキやるやん



22 :

でも中国がロシア見捨てたら第三世界しか味方居らんやろ



23 :

ウクライナ軍ですらあんなに善戦してるってことは米軍なら1ヶ月位でロシア軍に勝てそうやね



36 :

>>23
守りに入ると強いからそれは無理や



24 :




26 :

"弱いロシア"



27 :

原発攻撃という禁じ手使ってこのザマ



28 :

間抜けすぎ核しかないやんロシア軍



30 :

“一つの中国”に対して“弱いロシア”ええやん



33 :

名実ともに中国に資源を格安に提供するパシりに成り下がった

パシりに施しはするけど対等な立場で助けない



34 :

中国って元々ウクライナの事守ってやるって言ってたのに
見捨てたしなんかなって感じ



37 :

今朝のニュースで「習近平、プーチンから距離を置く」っての見て大草原だったわ



38 :

ロシアを弱いの代名詞にしてやるよ



43 :

もうどうやっても無理やってわかるからな



46 :

最初は2日で侵略完了するとか言われてたのになあ
まさか核持ってるだけの雑魚とは



57 :

もうロシアはガスを止めてEUの内輪揉めでナァナァになるのを目標にするしかないよな



63 :

ホームやと無敵やぞ
侵略しに行く奴なんかおらんけど



69 :

ロシアの国営テレビすら敗北を示唆する者が現れてる模様





76 :

>>69
これ殺されないんか?



82 :

>>69

勇気ある発言やな



83 :

>>69
これ総動員させるための根回しやろ



98 :

ゼレンスキーが脳筋愛国精神でロシアに落とし所与えずに泥沼化しそう





■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1663684042


今人気の記事
    人気サイトの最新記事