1 :

      




2 :

そんな高い金払ってまで食おうとは思わん
ラーメンの方が安くて美味しい



3 :

既に大量に店あるのに
更に大量に出店して
全部を消費しろって無理だろ



■うっかり読んじゃう記事

4 :

こうなるのはみんな知ってたよ



6 :

変な店名で売るスタイルは飛び道具投げ尽くした感



7 :

タピオカといい一時期のゴリ押しおかしいと思ったんだよ



8 :

乃が美は耐えてるイメージだが時間の問題だろうな



19 :

>>8
関東のFCに逃げられてるけどな

吉祥寺のやつも閉店ってより転換だし



9 :

普通の食パンのバタートースト美味しいのに高級っていうのはもうね



11 :

一瞬でブーム終わったなwww



12 :

食べたことないけどどう違うの?



14 :

やっぱパンより米だろ



16 :

田舎はまだまだ流行ってるな



18 :

たまに貰うと美味い
自分で買おうとは思わない



23 :

最初から潰れる前提で出店してるだろ



32 :

潰れたとこにフルーツサンド屋ができるまでがセット



51 :

パンに載せる具材専門店が流行るぞーーー!



53 :

結局一度も食わなかったな高級パン



58 :

店の名前しょーもなさすぎてワロタ



■これも見てみようかなって記事

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1663661432


今人気の記事
    人気サイトの最新記事