1 :




5 :

白人は凶暴だからな



6 :

知ってた定期



■うっかり読んじゃう記事

8 :

これは外見のことを言ってるのか、脳みそ的なアレなのか



9 :

外見も似てるし残虐性もそっくりだからなあ



10 :

まあわかる



12 :

これから白人さまのことを
ホワイトチンパンとお呼びすれば宜しいので・・?



17 :

白人ったってピンキリで、ぶっさいくなやつはほんとぶっさいくだし



21 :

ブッシュのせい



23 :

ブッシュもだけどバイデンもなかなかに



33 :

AIのくせに気を遣うなよ



39 :

チンパンジーは凶悪だからわかるわ



43 :

白人は目がパッチリしてて顔濃いからな



48 :

歯を見せて笑うってところかなと思った



58 :

そんなもんだよな。
俺もチンパンジーは白人に一番似てると思う。



67 :

AIからすれば人間みんな猿だろ



■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1663634605


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事