1 :





2 :

日本の将来は明るいな



4 :

何も知らなそう



■うっかり読んじゃう記事

5 :

ガキが



6 :

葬儀を反対してるんやなくて、葬儀にかこつけて金をむしり取ろうとしている国会議員と他団体に反対してるんやぞ



7 :

高校生(67歳)



8 :

地獄定期



10 :

こんな投書をわざわざ
新聞にする学生が実在するといいね



14 :

高校生の私でもわかることを←高校生はこんなこと言わない



17 :

んーでも自分が正解と信じてやまないとこは高校生っぽい



20 :

社会に出てないクソガキが偉そうに
あと数年後に苦しんで貧困になれや



24 :

まあ中高生ってこういう時期あるからな



30 :

投書って自演だと思ってる



36 :

意味のない投書だよ



38 :

安倍晋三しか総理を知らない世代定期



39 :

本気で苛ついてるお前らの反応(リアクション)が
そのまんま「答え」になってるよな



45 :

私達国民のために尽力してくださった
ここで無理



56 :

というか政治家なんだから国民のために尽力するのは当たり前だろ
それが仕事なんだから



71 :

反対してるの年寄りだけってこと?



72 :

本当にそんな高校生いるの



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1663649396


今人気の記事
    人気サイトの最新記事