1 :

韓国美人っていいよね^^




2 :

なんでメイクするん?



8 :

>>2
美しく魅せる為だぞ
それとも君はこの韓国美人のリサさんのすっぴんでも見たいんか?ん?
ねーねーリサさんのすっぴん見たいの?



■うっかり読んじゃう記事

11 :

>>8
すっぴん見たい😍



17 :

>>11
残念でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すっぴん風の薄メイクしかありませーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

残念だったなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



19 :

>>17
😔



13 :

>>8
タイ人だぞ
そんなことも知らんのか



20 :

>>13
ほんまや!
韓国の人気ガールズグループに入っているだけでタイ人なのは知らんかったー!



3 :

で誰なん



12 :

>>3
リサ(Lisa)って書いてあるだろ



4 :

タイ人定期



6 :

あー、なんか炎上してんなこのひといつも



9 :

うーん



10 :

世界一美しい~ってソースがアメリカのアニ豚の個人ブログなんだっけか



14 :

一人のおっさんが勝手に決めてるだけなのにこれが権威になるって思ってるバカいると笑えるよな
しかもブスばっか



22 :

いや、リサはマジで可愛いぞ
これはメイクが悪いけど
韓国人じゃないからな



23 :

美意識なんて人種や個人の好みだし多少はね



25 :

>>23
日本人だとこういった顔の方が好まれるからな




37 :

>>25
これだけのドアップに耐えられるのがすごい



24 :

パティ・ボイドっぽいな



27 :

韓国人だと思ってスレ立てたのにタイ人だったんか?



29 :

>>27
そうなんだよー
韓国人アイドルグループに入ってるとおもって韓国人と勘違いしちゃった😝



31 :

日本人の美意識と世界の美意識って違うからな

世界的にはポカホンタスが典型的アジア美人だからな



32 :

日本じゃ世界一美しい顔よりこの漫画家のほうが美女に見えるんやろなぁ




33 :

なんか男っぽくない?



34 :

まぁ美しいというのが必ずしも素のベースが美しいで選ばれてないからな
活動とかも含めて昔から選ばれてるし



35 :

TWICEの可愛いやん



36 :

三白眼こわい



38 :

なんかそのへんにいそう



39 :

TWICEのジヒョすこすこ



40 :

ロシア人のほうがきれいだと思うんだけどねぇ




43 :

ジョジョみがある



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1663023258


今人気の記事
    人気サイトの最新記事