1 :

次はミニスカワンピでバズる模様




■うっかり読んじゃう記事

20 :

>>2
かわよ



69 :

>>2
なんか重盛さと美感が無くなってインスタによくいる韓国人みたいになってしまったな



73 :

>>2
美人な素人やなと思ってたら道重さと美だったのかよ



4 :

加工で誰か分からんようになっとるやん



5 :

顔変わってね😩



6 :

結局コイツが1番可愛い



7 :

こんな顔やったっけ



9 :

可愛すぎる



11 :

こんな顔やったっけ



12 :

最高ですよ神



15 :

ほくろきえとる



16 :

デジタル整形しまくりやん



17 :

なんだかんだ可愛い
明石家ファミリーなのも好感



19 :

34歳の模様



21 :

ちなiPhoneの待ち受けはお爺ちゃんにしてる中身も良い子や




24 :

なんか最初エンタの神様出てたよな色々頑張ったけど何者にもなれんかったイメージや



27 :

半グレと付き合ってそう



28 :

声と喋り方でハート撃ち抜かれるよな



29 :

めちゃイケ新メンバー唯一の収穫



30 :

鏡に向かって自撮りしてるわけでもないのに
この不自然なiphoneの持ち方はなんだ



31 :

めちゃイケこいつだけならまだ続いてたかもな



36 :

>>31
トミドコロと重盛だけでよかったわ



32 :

スマホ持ってるけどこのスマホで撮影してないよな



34 :

西麻布界隈のオラついた謎の実業家と付き合ってそう



37 :

一時期消えたのに復活したんか?
見た目の雰囲気も違う



41 :

いつも道重さゆみとごっちゃになるのワイだけ?



47 :

>>41
俺も昔は重盛=モー娘の子って認識だったわ
名前も歳もキャラも似てるからな



43 :

ええやん!



46 :

ワイは好き



48 :

顔思い出そうとすると渋谷凪咲が出てくるわ



49 :

これは絶対修正おじさん「これは絶対修正!」



55 :

YouTubeが凄い伸びてるぞおじさんが凄い伸びてるぞって言ってたのは知ってるけどそれ以外で見ない女



56 :

二十歳そこそこでバカで可愛いのはペットみたいでいいと思うけど
30超えてバカで可愛いのは痛々しいわ
最近30でも可愛い子多いから勘違いしちゃうんだろね



59 :

>>56
メイク技術も進歩しとるしな



62 :

くっそまずい料理作りそう



63 :

TVで見ると加工してない方が幼い顔立ちしてて可愛いんだよな



67 :

最近の30代ほんまにいけるわ
36くらいまでは容姿保ってる人多いやろ



71 :

最近は40前半くらいまでは一般人でも十分キレイだぞ



75 :

>>71
年相応に綺麗だけど三十代後半のタレントとか変化怖がって変なメイクし始めるからおかしな顔になる人多いわ4



77 :

加工外せばどうせめちゃイケの時のちんちくりんに戻るに決まってる
最近の女は画像の中でしか生きられないのか?現実生きろよ



79 :

>>77
お前の現実は目も当てられないけどな



81 :

>>79
何発狂してんの?正論言われて悔しいのか?



82 :

>>77
せやから整形してるで

最近の若いコは、整形したこともSNSで報告してるからすごいわ



78 :

30代が痩せようとすると婆さんみたいにシワシワになるからあかん
鍛えた上で健康的でグラマラスな身体なら普通に需要ある
特にケツは努力次第で20代にも勝てる



80 :

若い時に婚約とかいつでも出来るみたいな余裕こいてる自信家の女が30代に突入して焦りだすと露出増やすよな



83 :

重盛と道重って別人なんか
ずいぶん雰囲気変わったなと思ったわ



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1663542979


今人気の記事
    人気サイトの最新記事